スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


飲み会 

18日(金)に 小籠包のお店「上海食苑」へ行って来ました。

私としては珍しく2週連続の飲み会でした。

まぁ尿酸値も7.5ぐらいにまでは下がってきましたからね

ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

って数値的にはまだ高いですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

ショウロンポウ
めっちゃ美味しかったです

是非 行ってみて下さい! お勧めです ((o(^∇^)o))わくわく

で、そこで 以前一緒に働いていた女の子達から突然 頂きました!

なんと「昇進祝い」を・・・

びっくり 才才-!!w(゚o゚*)w

ありがとうございます (-人-)謝謝

頂いたのは ↓ これです
タオル
日本代表とハンドタオルのセットです。

タイムリーな贈り物で U\(●~▽~●)Уイェーイ!

でも、昇進祝いにサッカーグッズって・・・嬉しい!!

普通ならネクタイとか・・・なんでしょが、私は全くサラリーマン

らしくないから 悩んだんじゃないでしょうかね?? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

決勝Tへ行ける様に これ持って応援します。

本当にありがとう御座いました。








スポンサーサイト


[2010/06/20 11:24] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/209-89a01bc9




