スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


まだまだ寒い日が続きますね! 

昨日は娘の市吹連の定期演奏会を聞きに文化会館へ行って来ました。

11時~17時ぐらいの予定だったのですが

娘の体調が悪く途中で帰ってきました。

風邪ですかねぇ・・・ (*´ο`*)=3 はふぅん

で、予定より早く15時頃に帰宅!

(*`▼´*)b オッケィ♪

そういえばMyCarの右フォグが切れてたよなぁ・・・

HIDの55wに交換したのが約1年前

何故か補償期間が切れたら壊れるんですよね 「(゚ペ)ありゃ?

と言う事で久し振りに車いじいじして新しいのに交換しました。

70Wのみ1
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

75WのHIDを入れちゃいました \(^▽^)/

めちゃ明るいです。

FOGHED1.jpg
ヘッドライトが暗く感じますね!

次はバックランプを15WのHIDに交換したいですぅ!

と、ブログ更新している後ろでココちゃんが・・・
ココ正面

嫁の横でヒーターにあたりながらリラックスしてます

ココリラックス

嫁は寝てますけどね ニャハハ(*^▽^*)

スポンサーサイト


[2011/01/31 23:04] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/217-cf92a101




