スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


3DS 

うちの娘が以前から3DSを買いたい!って言ってたんですが

予約は何処にも出来ずにいました。

もちろん26日の発売日は仕事でしたので・・・無理無理!

ところが27日午前中に買物に行った猪名川のジャスコのおもちゃ売り場に

有ったんです。

期待度1%ぐらいの感じ行ったんですが「在庫あり」の張り紙が・・・

しかも誰も並んでませんでした。

で、予想外に発売2日目にGET! 娘も喜んでました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3DS.jpg
アップで・・・
3DSUP.jpg
残念ながら写真では立体感が分かりませんでした。

目が悪くならない程度に遊んで下さいね!って感じです。

また、今日は忙しい日で

子供部屋の地デジ化も完了!これで我が家は全て (*'-')b OK!
地デジ完了

それから長男の部屋の模様替えを・・・

これはまだまだ完成しませんがね!

明日は次男の卒業式

4月からは大学生! 家計が火の車ですぅ (;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト


[2011/02/27 22:07] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/218-85e07b88




