 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


コダック 

長年にわたり我が車のマスコットとしてがんばっていてくれた

コダック君
コダック

この子が居たからみんなから直に我が家の車だと気付いて頂いていたんですが

もう10年以上経つのかなぁ・・・

流石に汚れてきたのでここらで次期マスコットにバトンタッチを!
チョッパー

新マスコットはチョッパー君です。

チョッパーUP

みなさま!

これからは「チョッパー君」のピンクの帽子を目印に

よろしくお願い致しますぅ!!




[2011/03/27 18:44] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/219-663fabea




