 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


 

今日のココちゃんは殆ど動きません!(ちょっと大げさ?)



大嫌いなオムツをはかされてますから Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ココオムツ

たまにはおとなしくていいですよ(*^-^)ニコ


家の中を血だらけにされては大変ですからね!


でも、飼い主のZERO-1もイヤァなもの付けられてるんですよね(ノд・。) グスン

心電図2
心電図
いやぁぁぁぁぁ

お見苦しいお腹を晒してしまいました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


24時間心電図を付けておかないとダメなんです ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


なんか超大袈裟ですね!


早くはずしたいです・・・


嫌な事は重なるもんでサッカー負けてるし ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


後半で逆転しますよね!!!!!!!!!



[2011/09/07 00:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/224-d584ca28




