 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


My Car ならぬ Son’s Car 

最近、時間が空くと次男と中古車屋さんを廻ってます。


息子念願のマイカーを探しに・・・


はじめはオデッセイがいい!って事だったので
1316064123397.jpg
1316064020568.jpg
オデッセイ専門店を廻ってました。


やっぱり人気の黒は高いんですよねぇ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


で、ひたすら毎日PCで色んな車をチェックしてたら・・・


気になる車があったようで


早速、次の日に現車を見に行って来ました。


外装、内装も綺麗ですし装備も充実! 高年式!


息子も私も納得の車でした ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


で、ちょっとだけ値引き交渉して そのまま契約して来ました。







  



    



      



         


結局、購入した車がこれです


スカイライン

なんと  の SKYLINE 250GT


なんで?? って感じですがね o(^▽^)oキャハハハ


まぁ 事故だけは起こさない様に安全運転を心掛けて!!


皆様、10月2日(日)頃の納車予定ですので


赤のスカイラインを見かけたら道を譲ってやって下さいませ よろしく m(._.)m


また、目印のチョッパーでも乗せときます ヽ(=´▽`=)ノ







[2011/09/18 16:31] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/226-49eff97d




