 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


準備万端 

来週中に息子が買った車が来ます。

フロント
リア

取り敢えずこれだけは揃いました

レーダー

ユピテルのレーダー

セキュリティ

ユピテルのセキュリティ!

異常通報システムは約600Mまでなんで

駐車場に停めていると我が家まで届くかなぁ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まぁ音と光で警告するので無いよりマシですよね!


後は・・・


チョッパー

目印の日本代表サムライブルーのチョッパーくん

親子で チョッパーくん です。


集合

集合!!


     ほんとはこれも欲しいらしいです。

スポイラー

リアスポイラーです。

これはちょっと高いですからねぇ (゚ρ`)ァー


まぁお小遣いを貯めて買って頂きましょう (≡^∇^≡)ニャハハ


[2011/09/29 22:19] My car | TB(0) | CM(1)

赤てっっっ!!!!!

[2011/11/04 21:38] ゆき子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/227-5d27d352




