スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


一日ゴシゴシ 

今日は朝から息子の車をゴシゴシゴシゴシ ヽ(´・`)ノ フッ

左後ろの角を自宅の門にゴリゴリしちゃったんですよ (/□≦、)エーン!!

勿論、私じゃないですよ チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
キズ1
キズ2
車屋さんに聞くと4~5万円ぐらいかなぁ・・・と言われました。

まぁ まだ初心者なんでまた当てちゃう可能性なんで

勿体無いから私がゴシゴシすることにしました く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

オートバックスとか色々廻りましたがこの赤色が無いんです

お店の方に聞くとこのオプションカラーは無いです!って ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

日産さんに行ったら取り寄せてくれますよ!って言われました。

で、早々に発注しましたが、タッチペンしか有りません! だって・・・

えぇぇぇぇぇぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮 スプレーが欲しかったです(^人^)オ・ネ・ガ・イ

しかし、無いものは無い!!

仕方なく本日一日かけてがんばってみました!

で、出来上がりがこちら
完成1
床のシルバーの敷物が光って見難いですなぁ

完成2
ココちゃんも出来栄えを見にきてます (=・ェ・=? ホエ

完成3

私の満足度、完成度 共に 30% です。

パテが上手く行かなかったし・・・

タッチペンじゃ広範囲の補修は無理です!私には・・・(TmT)ウゥゥ・・・

またの休日に再度ゴシゴシしたいですぅ!

スポンサーサイト


[2011/11/13 23:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/228-bdb64311




