 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


改めて・・・ 

今、改めて自分の書いたblogを読んでみたら・・・

まぁ 一貫性が無いと言うか、思いつきで・・・と言うか

ほんとに グダグダ ですね

自分の才能の無さに呆れちゃいますよ

でも 始まったばかり、まだまだ グダグダ 行きますよん

って、会社のパソから書いてます

残業手当は無いですよね



[2007/03/01 18:58] グダグダ | TB(0) | CM(2)

ありがとう

そうですよね!
自分が楽しく思ったことや、悲しかった事、
自分の思いを込めて書きます。
独りでも読んで頂けているなら・・・
おもいっきり元気が出ました。ありがとう御座います。
しかぁ~し・・・内容は変わらないけどねv-8
[2007/03/01 23:03] ZERO-1 [ 編集 ]

いいブログですよ^^

こんばんわ 肉離れは回復に向かっていますか?
久しぶりに訪問したら いろいろな出来事^^
楽しく読ませていただいてますよ。解りやすいしですし
ZERO-1さんの人柄が感じられて私は好きです。
何よりしあわせなそうなファミリーの温もりが伝わってきますものv-10 
息子さんご卒業おめでとうございますv-308
しかし、高校卒業なんて、そんな大きなお子さんがいるとは思えないですね。若い素敵なお父さんなんですね^^
これからも、マイペースで楽しくブログ 続けてください。
自分が楽しくないと人にも伝わらないと思いますから^^v
[2007/03/01 22:36] さくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/23-908e10c6




