スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


バージョンアップ 

昨日、カーナビの2012年度版バージョンアップキットが送られて来ました。


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

   
       これです
バージョンUP

最新版になりました。


これで地図上の道の無い所を走ったりしないかなぁ オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


ヴァージョン


この写真じゃ分かりませんよね ポリポリ (・・*)ゞ


ついでにシートも・・・・・


本当はアルカンターラのシートのままの方が断然にいいんですが


うちのかわいいココちゃんが乗る機械が増えたので


シートが傷つかない様に購入しました。


普通は1台分で3万円程するんですが お得意のオークションで


¥5500で購入しちゃいました (^人^)感謝♪


本当は黒か白が良かったんですが、色はベージュです。


シートカバーF
シートカバーR
こんな感じになりました。


まぁ暫くはシワがとれませんけどね!!


もうちょっとすれば落ち着くでしょう マダ?o(^o^)oマダ?
スポンサーサイト


[2011/12/11 23:06] My car | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/230-45a3e32f




