スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ボウリング 

またまた久し振りの更新です。


昔はよく会社でボウリング大会がありましたが


最近は全く・・・


しかし、社長も交代して若返りまして


久し振りに2月20日に会社でボウリング大会が開催されます。


本部には私を含めて49歳の仲良しトリオがおり


その三人が幹事で試合後の宴会まで仕切ります。


かなり力が入っております。 どうせなら盛り上げたいですからね!


で、試合も三人で1位から3位まで独占してやろう!って


たとえ後ろ指指されようとも・・・ アンタタチ!! σ゚ロ゚)σ


そこで私も買っちゃいました! これこれ
ボウリングシューズ
Dexter デクスターのボウリングシューズです。


ボウリング場のハウスシューズは左右両方共裏がツルツルでよく滑りますよね!


右利きでも左利きでも履けるようにするためです。


しかし、本来右利き用のボウリングシューズはこれこれ
シューズ裏
左の裏はツルツル しかし 右の裏はグリップする様にゴムになってます。


これで毎回安定して投げれるようになります。


しかも送料込で三千円もしないんですから・・・皆様もどう??


で、お初の靴を持って会社帰りに練習に行って来ました。


最初は慣れずにグダグダでしたが4G目と5G目はなかなかъ( ゚ー^)イェー♪
スコア

171点 と 195点 でした y( ̄ー ̄)yピースピース


5G目なんてノーミスですからね・・・ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


練習でこんなにいい結果をだすと・・・・・


本番もがんばります!!




スポンサーサイト


[2012/02/11 00:56] グダグダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/232-1a20aaab




