スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


半年振りに・・・ 

半年振りに更新します く("0")>なんてこった!!

なかなか忙しくて(??) サボってましたが

これまた久し振りに湘南へ引っ越しをしたAN山ファミリーとお会いして

ブログチェックしてるのに・・・ ( ToT)‥…(((σ ガチョーーーン

と言われちゃいました。 ありがとう御座います。

しかし、再会した時の写真はないので ごめんなさい。

二人のお子ちゃまももう立派なお兄さんとお嬢さんでした。

次、会えるのはお正月ぐらいですかね・・・ 

その時はバッチリ写真入りでUPしますからね ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


それでは話が変わって・・・

我がヴェルちゃんも車検がやって来ました。3年は早い {{{{(+_+)}}}} エー

一応ノーマル状態に戻さないとね!

なんか予想外に減税があって

車検は6万円台でした。

うれしくなってアルミホイール+タイヤを買ってしまいました。

馬鹿ですよね! 予定より大幅出費です!!

ノーマル後1
ノーマル(後)
ノーマル前1
ノーマル(前)

まぁ無事に車検も終わったし

また少々イジクリました。

ブラックマスクにしてみようかなぁ・・・って思って

頑張ってたのに・・・

急に・・・

大雨が・・・
片目1
片目がまだなんですが (´ー`A;) アセアセ

まぁこれも御愛嬌で (´゚艸゚)∴ブッ

また来週だ!!



スポンサーサイト


[2012/08/28 09:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/233-d03e724e




