 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ボウリング大会 

明後日の9月4日に生保会社主催のボウリング大会に

参加してきます p(○´∀`)q ガンバッテ♪

うちの会社のおっさんカルテットで・・・

そのためってわけでもありませんが

先日、会社の方の紹介(社員ですがプロボウラーの資格持ち)

で安くマイボウルを購入、作成しました。

30年程前にボウリング場でバイトをしていた時に

そこのプロボウラーが使われていて憧れてたメーカーの

「HAMMER] です。
HUMMER1.jpg
私は「RED TABOO]って言う種類にしました。
RED TABOO1
ホールは黄色で・・・
ハンマー1
黄色は目立つ為じゃないですよ!

ボールの回転が良く解るようにですからね!!

まだ投げ込んでいないので全然安定していない上に

重さが15.3ポンドなので

手首が・・・・

握力が::::


取り敢えずがんばって来ます (*`艸´)ウシシシ


[2012/09/02 14:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ukznatmw

mediacom quick payday loans http://paydayloanspayloan.com quick payday loans
[2012/09/06 17:31] iiwgsdvi@kiolubuz.com Pcapyupe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/236-43ba41ec




