 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


結果発表! 

先日の某生保のボウリング大会の結果ですが・・・

まぁ最悪のスコアでした (´;ω;`)ウゥゥ

4人(1人2G )で1チームなんですが

私だけじゃなく他の3人も絶不調でした。

と 言うか・・・ これが本来の姿だったのか・・・

団体戦では22チーム中4位!!

もちろん商品無し! 18点差で入賞を逃しました。


個人戦の結果は・・・ 76人中の

1人 165 194 で  4位

私は 146 145 で 22位

後の2人は

   169 115 で 24位

   144 134 で 26位

みんな、前回の社内ボウリング大会の時より

20~30点は下回ってしまいました。

私なんてマイシューズ、マイボールで本気モードで行ったのに

まだまだ自分の物になっていないんですよね (´ДÅ)ょゎょゎ

練習あるのみ!

半年後の次大会までにはもっと上達しないとね!





[2012/09/15 12:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/238-2205079a




