 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


引き続き・・・ 

先日のボウリング大会が悲惨だったので早々に練習へ


最初はハウスボールを使用して(社内大会はマイボウル使用禁止なので)

1G目 171点
1G.jpg
2G目 165点
2G.jpg

社内大会はマイナスハンデを付けられているので

もう少し頑張らなくてはダメですね!

3G目からはマイボールで練習

だが、その前に懲りもせず 新たに新兵器を購入 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
マルチリスト
マルチリスト ですぅ!

手首が固定されて毎回の投球が安定する!と言うものなんです

装着すると・・・
リスト装着

でもって3G目は
3G.jpg
違和感ありありでした。

しかし、某プロに少々レクチャーして頂いた結果

4G目
4G.jpg
めっちゃ嬉しい何年か振りかのノーミス! しかしカウントが悪く198点止まり

5G目
5G.jpg
2ミスは有るもののターキーのおかげで 195点

6G目
6G.jpg
ノーミスを目指したが最後にオープンで 181点

納得のいく結果でした!

この感覚を忘れない内にまた練習に行かないと・・・


余談ですが、この練習をした日は9/13(木)の平日の会社帰り

しかも心斎橋のROUND1なんですが

うちの嫁と息子2人がわざわざ家から参加しに来ました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しかも全員6Gして帰りました。

嫁さんなんて156点とか169点とか出すから気が抜けませんよ!




[2012/09/15 13:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/239-e15bf170




