 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


いよいよ 

明後日 いよいよ オヤジフットサル KEYA★KICKSの

初試合です。

明日はしっかり練習して・・・・

と行きたいところですが、私は 出勤  しかも残業確定  とほほ 

肉離れはサポーターと痛み止めで1試合ぐらいは出たいなぁ

いい写真が撮れればアップしますね!

点を取るか、笑いをとるか・・・がんばります。


[2007/03/02 23:40] フットサル | TB(0) | CM(2)

はぁ~い

ありがとう御座います。
がんばります!
でも、殆ど私がカメラマンですから・・・
私が写るのは集合写真ぐらいじゃないですかv-8
チーム皆の良いところパチリ!!
めっちゃ楽しみです
[2007/03/02 23:59] ZERO-1 [ 編集 ]

頑張ってくださいね(^^)

カッコ良くゴールが決まることを祈ってます!写真も楽しみにまってます(^^)
[2007/03/02 23:48] なみママ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/24-3d6ba227




