スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


これは何でしょう?? 

我が家に現れた4つの箱!


いったいこれは何でしょうか??


4箱1
解ります???



では1個づつアップでお見せしましょう (*`艸´)ウシシシ


和馬
陽太
玲一
裕子
この柄で解りますよね! (*⌒∇⌒*)テヘ♪


そうです!


ROUND1のマイボールケースです。


なんか馬鹿みたいに娘以外の4人で作ってみました (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ケース付きで1球¥3980-の安物ですけどね!


このケースは・・・
玲一O
私、ZERO-1のマイボール 15ポンドです。

これで2球目になりました


このケースは・・・・
陽太O
次男君のマイボール 15ポンドです。


このケースは・・・・・
裕子O
嫁さんのマイボール 9ポンドです。


最後のこのケースは・・・・・・
和馬O
長男君のマイボール 10ポンドです。


ボールを作ってくれたお姉ちゃんに本当に10ポンドでいいんですかぁ???

って言われてましたが・・・ 

因みにボールを作ってくれたお姉ちゃんはうちの娘と同じ名前でした (ノ∀`*)ンフフ♪

4個OPEN
みんな色違いで作ってみました。

これ持って楽しんできまぁ~す Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆
スポンサーサイト


[2012/10/14 14:12] ボウリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/240-fd386eae




