スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


万博! 

今日は久し振りに万博の日本庭園へ行って来ました。
太陽の塔F
太陽の塔のお出迎え (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


周りには人が居ません! そりゃ寒いもんね!


で、何をしに行って来たかと申しますと・・・


いつもならフットサルの試合!って感じなんですが


今回は


ミズノ杯 万博クロスカントリー大会に参加しに


参加ですよ! 応援でも見学でもないですよ!


穴さん! もう息子さんには負けませんよ (✿→艸←)㋒㋛㋛


各クラス1000人ぐらいの規模です


スタート



私が参加するのは最終のクラス! 


会社の悪友IさんとHさんの三人で挑んだのは・・・


スタート前


仮装OK! しかし 全速力×! なるエンジョイクラス


スタート前から私の背負うプレゼントの袋に小学生が群がって


逃げるのに大変でした。


力走中


力走中の私! 既にプレゼント(ぬいぐるみ)は一個も残っていません


一生懸命走っている幼稚園児(最後まで大事に抱えてくれてました)





沿道で声援を送ってくれた女子高生たちにあげました ★;:*GOOD}(‘v’)9゙


みんな喜んでくれて良かった d(*^v^*)bヤッタネェ♪


まぁなんとか3人とも無事完走!


ゴール後
ゼッケン


楽しい一日が過ごせました。


これなら筋肉痛にもならないしね!


参加賞もなかなか良いTシャツです
参加賞F
参加賞B


来年は何の仮装で出場しようかなぁ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


じゃまたねぇ~
太陽の塔B
スポンサーサイト


[2012/12/23 19:12] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ナイス!!

ZERO1兄貴! まさか走られるとは・・・膝大丈夫ですか??
関西でお会いできるのを楽しみにしてます。
あ、私は11月にフル走ってやりましたv-39
[2012/12/27 21:20] 穴さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/243-d81b1034




