 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


成人式 

本日の成人式は残念ながら雨模様!


まぁ男の子はスーツだからまだしも


女の子は可哀想ですね (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ


うちの次男くんも成人式に行って来ました。


そのまま梅田のホテルで行われる中学校の同窓会へ行くものと


思っていたら・・・


同窓会まで時間が有り過ぎるからと友人を連れて帰って来ました。


出発時間まで我家で WiiU & 麻雀大会


まぁ賑やかでしたよ! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


なんか小学生が騒いでるかの様に・・・ (´゚艸゚)∴ブッ


み~んな いつまでもほんとに仲が良いですよ!


で、同窓会へ行く前に一応集合写真を
成人式
それでは左から

 ピーコ
  きょうへい
   てら
    しも
     ようた
      たから

        です。

ちなみに ムラ は途中で行方不明になったそうな???




一度、みんな連れて飲みに行きたいですぅ ヾ('∀'o)ノ





[2013/01/14 17:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/245-a9611c23




