 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今日は・・・ 

そろそろ筋肉痛がでてきた様な・・・

私は3試合目しか出てないのになぁ

でも、楽しかったからまた近いうちにエントリーしたいな!

今日は私の息子(次男)の写真をアップしちゃいます。

もうすぐ中3! 反抗期ではあるんでしょうが、サッカーのおかげで

親子で楽しい時間が過ごせるのはいい事ですよね!

よし!!  これからも がんばろう

20070305220801.jpg




20070305221429.jpg



[2007/03/05 22:15] フットサル | TB(0) | CM(2)

靴のサイズなんて28センチですよ!
もうびっくりです!
身長も負けてるし・・・
勝ってるのは体重ぐらいなもんです!
[2007/03/06 21:48] ZERO-1 [ 編集 ]

こんばんは☆

息子さん大きいんですね(@-@)
中3には見えませんね。大人っぽい
のでびっくりしました。
親子でサッカーいいですね(^^)
私も男の子がほしいなぁ(^^)


[2007/03/06 21:42] なみママ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/27-790355f7




