 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


本日は・・・ 

息子の友達! キャプテンの息子さん

いつも一緒につるんでます。

試合中に休憩?

20070306221412.jpg


必殺! 鶴の舞!!

20070306221654.jpg



[2007/03/06 22:17] フットサル | TB(0) | CM(5)

スイマセン!

ishikoさんの i が抜けてしまっていました。
失礼致しました。 お許しを・・・v-421
[2007/03/06 23:54] ZERO-1 [ 編集 ]

shikoさんへ

早々遊びに来て頂いてありがとう御座います。
好き勝手なことばかり書いているブログですがたまに覗いてやって下さい。
ウチの息子はゲームかサッカーか・・・勉強してるとこなんか月に1回も見ませんよv-399
中身もしっかりして欲しいですう!
[2007/03/06 23:51] ZERO-1 [ 編集 ]

あはは

さくらさん!
ちょっと誉めすぎじゃないですかv-407
でもありがたきお言葉!
調子に乗ったらどうしますv-413なんてね!
肉離れはだいぶマシですが、今は両膝のズル剥けが痛くて・・・

[2007/03/06 23:43] ZERO-1 [ 編集 ]

遊びにきました。

私のブログに来てくれて、ありがとうございましたv-421
フットサル、いいですねえ。うちの長男次男はずっとミニバスでしたので、サッカー系はもっぱらゲームの方で。。。
いきなりですが、次男君めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!初対面で失礼かと思ったんですが、ほめられて悪い気はしないかなと。。。。。?
うちの次男とは(同い年ですが)大違いです

[2007/03/06 23:39] ishiko [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

イケメンぞろいのKEYA☆KICKSすばらしい!
息子さんはジャニーズ系じゃないですかv-25いいわ~   ZERO-1さんも思った以上に素敵(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン ますますファンになりました!
Webで公開ですか?拝見したいです!
それにしても、肉離れ大丈夫?無理しませんように^^
[2007/03/06 23:20] さくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/28-1e910631




