 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お休み~! 

今日は 代休 です。

久し振りにゆっくり寝れました

昼からは娘の参観に行きます。

「二分の一成人式」と言い10歳の子供達(4年生)が

赤ちゃんの頃、現在、将来の自分についてスライド等を使い

発表をするんです。 楽しみでぇ~す。


PS:私のblogも開始から約1ヶ月が経ちました。
   自分勝手な事ばかり綴って来ましたが、
   まさかカウンターが1000を超えるとは思ってもいませんでした。
   ありがとう御座います。 これからもマイペースで頑張ります


[2007/03/08 10:23] グダグダ | TB(0) | CM(4)

なみママさん へ

でも、娘は一度も目を合わせてくれなかった様な・・・
まぁ恥ずかしいから!って言われてましたが

ありがとう御座います。
初めは週に2~3回ぐらいの更新かな・・・って思ってたのですが、気が付けばほぼ毎日何か書いてますね!
これからもこんな調子で続けさせてもらいます。
これからもご指導ご鞭撻の程ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコよろしくお願い致します。

[2007/03/09 14:46] ZERO-1 [ 編集 ]

楽しそう(^-^)

「二分の一成人式」ご両親にとっては
ありがたいイベントだと思います!素晴らしい参観日ですね。娘さんもお父さんが見に来てくれて幸せだよ(^0^)
ブログ祝1ヶ月おめでとうございます!!
これからも、ブログを楽しく拝見させていただきますねv-392
[2007/03/09 12:55] なみママ☆ [ 編集 ]

ただいま

今、参観から帰ってきました。
二分の一成人式 楽しかったです。
子ども達なりに色々な思いや夢があって・・・
いつまでもその気持ちを忘れずにいて欲しいですね!

私は決してまめじゃないですよ。
週末はほぼ100%サッカーで家には居ませんので
娘とはあんまり遊んであげれないのでこんな時ぐらいは
行ってあげたいし・・・

娘はいつまで仲良くしてくれるんでしょうね・・・ちょっと不安!
[2007/03/08 16:55] ZERO-1 [ 編集 ]

お休みですか。

ZERОー1さんはまめな方ですねえ。
授業参観行ってくれるご主人ってなかなかいないですよ。
二分の一成人式て、おもしろそうですね。
て、事はZERОー1さんは3人のお子さんのパパなんですね!それにしても女の子。。いいなあ
[2007/03/08 14:38] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/29-6ac5d0ee




