 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


KEYA☆KICKS 

KEYA☆KICKSの若手メンバー紹介の続き!

T君は試合に出る度、相手チームや観戦してる他チームから

いつも聞かれます

「9番は小学生???」

「はい4年生です」   なーんてね
   
めちゃかわいいでしょ!

みんなと同じもう直ぐ中3です!

小さくたってテクは抜群なんですよ

20070311163701.jpg


しかし、たまには試合中にフォークダンス


20070311164028.jpg



[2007/03/11 16:47] フットサル | TB(0) | CM(2)

彼は・・・

いまだに小学生みたいで・・・
でもいつもがんばってます。
もちろん息子たちは地元のサッカーのクラブチームに所属してるから、やっぱり上手いもん!
私らは足元にも及びませんよ!
[2007/03/14 22:14] ZERO-1 [ 編集 ]

久々ですー

最近、3男があまりお昼ねをしてくれないので、ご無沙汰してますーv-436
9番の子、ほんと、かわいらしいですね。
うちの次男も同級ですけど、やっぱりちいさくて、
でも最近、やっと中学生に見られるようになりました。
男の子はしばらく伸びるから大丈夫!頑張れ9番!!
[2007/03/13 22:29] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/31-48f54baa




