 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お気にの酒 2 

D1000002.jpg


これ美味しいんですぅ

果汁50%なんでジュースみたいなもんなんですけど・・・

昔のネクター(古い!知ってます?)みたいに少しトロみが有って

私、桃 好きなんです。 美味しいですよね!!!

でも、数量限定だから、ちと買占めちゃおうかな

ここだけの内緒話ですが、うちの子供達も大好きなんです





[2007/03/16 21:50] グダグダ | TB(0) | CM(2)

こちらは・・・

普通に酒屋さんに売ってましたが・・・
もちろん新潟にもきっと有りますよ!
美味しいですよ!(決してメルシャンの回し者じゃないですよ)
しかし、私は自宅では殆どお酒を飲まないで・・・

お兄ちゃんにはバイトもがんばってもらいます。
じゃなきゃなかなかサラリーマンに払える金額じゃないんでね!
[2007/03/18 11:25] ZERO-1 [ 編集 ]

どこに売ってるのだろう?

おいしそうですw
私も 桃 大好き! このお酒、新潟でも売っていますかね~?見かけたことがないかも。いや、最近はこの種のお酒の売り場に足を運んでないかも^^;是非 探して飲んでみたいです。
そして お兄ちゃん進学先が決まって良かったですね^^
おめでとうございますv-308
親御さんは大変だけど頑張ってください!
お酒の量も減らさないとですかね^^
[2007/03/17 23:50] さくら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/36-49c8e9e5




