 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


先日の・・・ 

先日、新生KEYA☆KICKSの初試合を行いましたが、その時の模様が

下記のURLで紹介されています。

http;//blog.zaq.ne.jp/jcom9/

「旅チャンネルカップ 予選第1日」の動画を見る!

でご覧になれます。

もちろんめちゃ短い時間ですのでお見逃しなく!!

最初のチーム紹介の一言

「君の瞳にゴンザレス!!」 ?????

まぁ意味不明です。

息子たちの考えは判りませんね

PS:週末は体調不良で更新できなかったので、朝から会社で更新だい!




[2007/03/20 08:31] フットサル | TB(0) | CM(4)

さくら さんへ

相変わらずまだ1勝もしてないんですよ・・・
子ども達だけなら強いんでしょうが、それじゃ
オヤジフットサルの意味がないもんで・・・
まぁ良く付き合ってくれてます。
21日は地元でコーチをしている少年少女のサッカーチーム
「けやきFC」の卒団式です。
また、笑いあり涙ありかな!
[2007/03/21 11:57] ZERO-1 [ 編集 ]

拝見しました^^

なかなかいい出来でしたね^^
ネット配信されるなんてすごいですよ!
体調はどうですか?無理しないでくださいね。
明日21日は練習かな?頑張ってv-91
[2007/03/21 01:28] さくら [ 編集 ]

ナイスシュート!

ですよね!
ほんの少しずつでも進歩してますよね!
老化のスピードの方が速いかもv-12
それにしても、キャプテンもオーナーも映ってませんでしたね!絵にならないのかなv-408
[2007/03/20 17:37] ZERO-1 [ 編集 ]

j.com動画見ました!今年はゴールシーンも流れていましたね!去年よりちょと進歩してるのかな・・・
[2007/03/20 16:58] キャプテン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/37-9830669f




