 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


最近は 

最近かなり暖かくなってきましたね!

しかし、朝起きるのが辛くて・・・

って、1年中辛いけど

子ども達は春休みでのんびりしてるし、ついつい夜更かしを

しがちで、デスクワークの辛いこと!

昼食後なんて睡魔と闘うのが大変ですよ。たまに負けてます

なんかいい眠気対策ありますかね?

今週は土曜日も出勤なんで先がながいですよ!


[2007/03/28 22:21] グダグダ | TB(0) | CM(4)

ゆきこさんへ

それは名案ですね!ってな訳ないじゃんv-397
金額合わないと帰れないじゃんか・・・
しかも専務に睨まれますよ!
ゆきこさんバイトに来て下さいv-414
[2007/04/01 21:37] ZERO-1 [ 編集 ]

秘策教えましょう

金庫を落として、中身をぶちまけてみる。
そしたら、金庫の額が合うか心配で5時までは
ドキドキで眠くならない。
[2007/04/01 21:29] ゆきこ [ 編集 ]

ishikoさんへ

そうですよね!
やっぱり気合しかないですかねv-394

最近はみなパケホーダイにしてるんでほぼ毎月決まった
金額ですけどね!

しかし、5回線分有りますからv-404
[2007/03/30 18:24] ZERO-1 [ 編集 ]

眠気対策かあ

睡魔に勝つには 気合しかないですよね。。
って全然アドバイスになりませんね。
子供達が春休みだと、大人も振り回されちゃいます。v-393
携帯代、2人で4万・・きついっすねえv-431
[2007/03/30 15:20] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/42-90abfbd5




