 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今日 

息子のauの解約に行って来ました。

なんと、¥9500-も掛かるんですね

全然知らなかったですぅ

まあこれで家族5回線ともDoCoMoになりました。

この方がお徳ですよね?


今日サッカーの練習に今年度体験者第一号の新1年生が

来ました。 かわいい女の子です。

入部してくれると私達のチームも女子8名になります。

みんな凄く頼もしいですよ! 男子に負けずがんばってます。


[2007/04/01 21:47] グダグダ | TB(0) | CM(6)

ひよっこままさんへ

コメントありがとう御座います。
サッカーされてたんですか・・・
じゃ、私より先輩ですね!私は経験無しですから・・・
こんな私に教えられてる子供たちは可哀想ですね!!
お子さんにも是非v-411
[2007/04/04 22:08] ZERO-1 [ 編集 ]

やっと遊びにくる事ができました~ (^口^;)
コメント頂いてから探してたんですけどなかなか見つけられなくって・・・。
遅くなって申し訳ありませんでした。m(*- -*)mス・スイマセーン

解約すると結構な金額かかるんですね。
うちも子供には同じdocomo持たせてます。
家族内ならメールがタダだし、基本料金も割安になるので
お得のような気がします♪
私も小学生の頃、男の子にまじってサッカー習ってました。(笑)

[2007/04/04 10:21] ひよっこまま [ 編集 ]

なみママさんへ

是非是非サッカーも選択肢の中に入れて下さい!
かっこいいですよ!

いつも私達コーチより父兄(特に特に特にお母さん)の方がかなりエキサイトしてますよ!

叫びまくり!って感じです。v-393
[2007/04/03 22:04] ZERO-1 [ 編集 ]

高~い!!

解約はやっぱり高いのね。高すぎる~(@0@;ソフトバンクも同じぐらいするんでだろうね・・(-0-;でも、家族割引できるので良かったですね!v-410
今はサッカーをする女の子も多いんですね!ちびも足が大きいので、将来させてみようかな(^-^)
[2007/04/03 12:19] なみママ☆ [ 編集 ]

ishikoさんへ

女の子は強いですよv-407

男の子の方が結構すぐ泣くもんv-409

よそのチームからは羨ましがられてますよv-354

でも、中学進学しても道が殆ど無いから可哀相だけどね!


[2007/04/02 18:24] ZERO-1 [ 編集 ]

¥9500!高!!

やっぱり家族割引。。安上がりですよねえ。
でも¥9500は高い!ソフトバンクも、なんかそういうの
あるらしいですよ。
女の子、頼もしいですね。案外、男の子より負けず嫌い
な子、多いんじゃないですか?
私が小学校の頃はその口でしたねえ。v-8
[2007/04/02 11:55] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/43-3915c455




