 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


USJ 

本日ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました。

ちゃんと有給休暇を取ってですよ!サボりじゃないですから・・・

平日でもやっぱり春休み中なんで大変な人人人でした。

でも、新しいHOLLYWOOD DREAMにも2回乗れたし、マシな方ですよね!

それにしても寒かった 雨は降るし・・・

風邪ひかないようにしなくちゃね!ってもう遅いかな

20070404221802.jpg

20070404222209.jpg

20070404222431.jpg



[2007/04/04 22:25] グダグダ | TB(0) | CM(4)

なみママさん へ

やっぱり楽しいですよ!
でも、やっぱりディズニーランド&シーと比べると・・・v-406
規模が全然違いますよね!
私はTDLには1回しか行った事がないんですけどね!

昨日も今日も春物で頑張ってます!
しかし、かなり寒いですよねv-393
[2007/04/05 18:50] ZERO-1 [ 編集 ]

うらやまし~☆(^^)

1回もまだ行ったことがないので、すごくうらやましいです。v-10きっと面白いんでしょうね!!人が多いのは疲れるけど、いつか行けるといいなぁ。最近冬にまた逆戻りですね。衣替えしたのに、冬物をまた着るはめになろうとは・・・。
風邪には気を付けて下さいね!!

[2007/04/05 16:57] なみママ☆ [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

うちからは近いですし毎年1回は行ってます。
でも、やっぱり暖かくなってからの方がいいですよ!
アトラクションは水を被るのがとても多いですから、
寒いと楽しさ半減かも・・・と、私は思います!

一度行って見てください。結構楽しめますよ!

[2007/04/05 13:32] ZERO-1 [ 編集 ]

おぉ~ 私はまだ行った事ないんですよ!
行ってみたいと思ってるのですが・・・。
うちの上2人はこの間行ってきてましたよ♪
すごく楽しかったみたいです。
昨日は全国的に寒かったみたいですね。
お風邪ひかないようにしてくださいね。
[2007/04/05 09:26] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/44-5abe0cc5




