 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


USJ 2 

昨日はUSJの代表的な写真でしたが

今回は ちょっと違った物を・・・

と言っても携帯で撮ったものだからそんなに綺麗じゃないですが!

20070405212635.jpg

ここでは大人もガチャガチャします!

20070405212952.jpg

手入れが大変でしょうね!怠るとアフロキティちゃんに・・・

20070405213419.jpg



20070405213515.jpg

昔はよくテレビで見てました!



[2007/04/05 21:36] グダグダ | TB(0) | CM(11)

ゆきこさんへ

了解!
じゃ焼肉でv-433
[2007/04/08 00:47] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

確かに子供料金でも結構しますよね!
しかし子守が居ないと乗り物には乗りにくいですよね!
でもお子ちゃまも楽しめる物も有るし・・・
是非家族でお越し下さいね!

[2007/04/08 00:39] ZERO-1 [ 編集 ]

今作品作成中。。。

ラジャア~
焼肉で手を打つべし。。。
[2007/04/07 21:53] ゆきこ [ 編集 ]

コメントありがとうございました
USJいいですね~
一回今の奥さんと
独身の時行きました。
娘はまだ面白さわからないと思いますが
ただのうちにいっときたいです。
[2007/04/07 01:26] ぷぅ父 [ 編集 ]

ishikoさんへ

リンクありがとう御座います。こちらこそよろしく!
最初は長男と長男の彼女と娘と嫁と私で行くつもりだったんですが、長男も彼女も学校の都合がつかなくなったので
娘と娘の友達と嫁、私の4人で行きました。
次男はあんまり好きじゃないみたいで・・・
と言いつつ昨年は私以外の家族5人で1週間もディズニーへ行ってたんですよ!私はそんなに休みが取れないので、寂しくお留守番でした!
[2007/04/06 23:16] ZERO-1 [ 編集 ]

すみません、リンクさせてもらっちゃいました。
これからもどうぞ、よろしくですv-221
[2007/04/06 13:48] ishiko [ 編集 ]

うらやましい

USJですかあ。うらやましいなあ。
平日に行くなんて、贅沢ですわねえv-14
でも、そういうときって、大きいお兄ちゃん達もいくんです?
それとも、夫婦で2人きり。。とか?v-10
[2007/04/06 13:22] ishiko [ 編集 ]

ゆきこさんへ

当日はかなり寒かったです。
雨も、風も冷たくて・・・
はやく彼氏つくって行って下さいね!

暇な時が有れば可愛い愛弟子ちゃんを助けに来てやって下さい。 バイト代の代わりに私が飯でもゴチしますから・・・
よろしくうv-413
[2007/04/06 08:38] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

ガチャガチャ好きなんですね!
何が出てくるのか・・・ワクワクはしますよね!

キティちゃんのヒゲは確か造花でしたが本体は生木でしたよ! 入り口の両サイドにピンクとブルーのリボンのキティちゃんが居ました。
[2007/04/06 08:34] ZERO-1 [ 編集 ]

彼氏ができたら彼氏と行くって決めてたのでまだUSJ
1回も行った事ないんですよ(なんか悲しい話になって
きた…)ガチャガチャだけですごい・・・楽しそう
でも、その日雨とかすごかったのでは?!

ちゃんと有給とって?!ふふふっっ・・・
それより、私の携帯に愛弟子のMから毎日質問メール
入るし、昨日は商管のNさんからもメールが・・・
メール返すより行った方が早い(苦笑)
助けたって下さいね~
[2007/04/06 01:23] ゆきこ [ 編集 ]

ガチャガチャすごーい!
私はどこでもガチャガチャしてますよ(笑)
ダイスキなんですi-184
その植木?のキティちゃんほしいな・・・。 テレッ

[2007/04/06 00:04] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/45-3362fb05




