 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


始業式 

昨日はうちの子供達(次男中3、長女小5)の始業式でした。

娘は仲のいい友達とクラスが別れて少々落ち込み気味で・・・

次男は「別にどこでもいっしょやん!」とクールな事を言ってました。

今年度も体調を崩す事無く一年間元気に通って欲しいもんですね!

私もそろそろクラス替えならぬ部署替えをして欲しかったりして


[2007/04/10 08:50] グダグダ | TB(0) | CM(10)

ひよっこままさんへ

次男には公立高校へ行ってもらわなければ
我が家は破産ですぅ~!
友達はいっぱい居るみたいですけどね。
学力もいっぱいにして欲しいな!
[2007/04/11 18:31] ZERO-1 [ 編集 ]

次男くんは高校受験なんですね!ガンバです~。
仲良い子と離れると淋しいですよねi-195
でもまた新しいクラスで仲良しのお友達できますよi-184

[2007/04/11 17:45] ひよっこまま [ 編集 ]

ゆきこさんへ

この気持ちが分かるならたまには助けに来て下さいよ!
一日中笑わずに仕事なんかやってられましぇ~ん!
[2007/04/11 08:39] ZERO-1 [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

そういう私も今の部署に馴染めてないかも・・・
ちょっと堅苦しいんですよ、ここの雰囲気が!
お気楽な私には合いませんよ!
お互いにがんばりましょう!!

[2007/04/11 08:37] ZERO-1 [ 編集 ]

なみママさん へ

そうですよね、子供なんて直ぐに友達できますよね!
特に娘なんて2クラスしかないんだから5年生にもなったら
知らない子は居ないはずだし・・・
友達は多い方がいいですよ!

[2007/04/11 08:33] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

息子二人はあんまり写りたがらないからな・・・
まあ何事もチャレンジで!ってそんな大袈裟な事じゃないね!
やっぱり元気が一番ですよね!
[2007/04/11 08:31] ZERO-1 [ 編集 ]

ハハハハ・・・

その気持ちはよく分かる・・・
[2007/04/11 00:50] ゆきこ [ 編集 ]

こんばんは!

部署替えから半年のダメガネ嫁です。
未だに馴染めていなかったり・・・。
こんな大人にならないように、
子供さんはいっぱぃ色々な交流を
図って欲しいものデス。
将来の子供さんに期待大!ですネ。
お仕事も頑張って下さいe-267
[2007/04/11 00:36] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

こんばんは!

友達と別々のクラスになると心細いですよね。それも最初だけだと思うので、すぐに新しいお友達ができるでしょうね。どんどんお友達の輪が広がるといいですね!
[2007/04/10 19:28] なみママ☆ [ 編集 ]

次男さん、お顔もかっこいいけど、言うことも素敵ですね。ってそこかい?ですよね。。
でも、ほんとに親にとって子供の体が心配ですよね。
毎日、元気に楽しく通ってくれることが何よりです。

また次男くんのアップ楽しみにしてますよv-10
[2007/04/10 17:15] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/48-b4286cc5




