 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


明日の予定 

明日は新3年生の初試合が有り、次男のクラブユース選手権があり

冬の間、ほったらかしたままだったモーターボートを動かさねば

どうすれば・・・一度には絶対無理ですよね

雨男?の本領発揮で予報は

しかも、海上は強風らしくて

7mちょいの我がボート「夢号」はメチャメチャ揺れるからなぁ

20070413210543.jpg


また、夏には無人島BBQ大会を・・・

サッカーのコーチでwaiwaiとやりたいです。

折角、マリーナも新しくなったんだからね!
mari-na.jpg



[2007/04/13 21:09] グダグダ | TB(0) | CM(4)

なみママへ

何をおっしゃいますか!
ボート&マイカー&マイホームとローンがv-12
あっ長男の専門学校の学費も有りましたv-399
4重苦ですよ!
もうv-407笑うしかないですから・・・
超一般市民ですよ!
[2007/04/14 22:41] ZERO-1 [ 編集 ]

すごいなぁ~(@0@;ボートをお持ち
だったとは・・。私とは住む世界が違いすぎて・・・。BBQは、実家ではよくしてました。肉が大好きです!
[2007/04/14 22:35] なみママ☆ [ 編集 ]

ishikoさんへ

そうですね!v-221
私も、キャンプやBBQ・・・アウトドア大好きです。
あのプレジャーボートは会社の人と5人で共同購入しました。 もちろん中古ですよ!エンジンは新品に交換して・・・
10人乗りなんで釣りに、レジャーに使ってます。
信号なし、渋滞なし、スピード違反なし(規制海域はありますが) 天気がいいと気分爽快ですよ!
ただガソリン代が・・・v-12

[2007/04/14 21:44] ZERO-1 [ 編集 ]

セレブ~!!ボートですかあ。うらやましいなあ。
バーベキューとか、私も大好きですよ。パパとの共通の趣味がキャンプですから。。
アウトドアなところはZERОー1さんと気が合いそうだわー
[2007/04/14 07:05] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/49-bc0b2f4c




