 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


いい天気! 

結局、今日は遅れながらも新3年生の初試合へ行きました。

なんか、日焼けするぐらいのメッチャええ天気でした。

負けはしましたが、皆一生懸命がんばりました。

桜吹雪の試合会場で~す!
P1040041.jpg

Iコーチ、Mコーチ、Gコーチ、Aコーチお疲れ様でした。

P1040013.jpg

我がチームのかわいい声援! 後何年かしたらうちのチームに入ってね


[2007/04/14 21:32] サッカー | TB(0) | CM(15)

アリババさんへ

コメントありがとう御座います。
フットサルの記事はあんまり無いんですよ・・
日々の私のグダグダが殆どで!
これからもよろしくお願い致します。

[2007/04/17 23:39] ZERO-1 [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは!
アリババと申します。
コメント、ありがとうございました。
フットサルの事は判りませんが、
私もまた遊びに来たいと思います。
よろしくお願いします。
[2007/04/17 19:34] アリババ [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

寒くも無くめちゃ暑くも無く、大変いいお天気でした。
子供達は風に舞う桜の花びらに感動してましたよ!
試合結果はなんと3敗でした。
でも、全然OKです。
楽しくする事が一番!サッカーをもっと好きになってもらう方が嬉しいです。
[2007/04/16 11:21] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

こちらこそ!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
子供達にはやっぱりお母さんの応援が一番
効果があるみたいですよ!
コーチの指示は聞こえなくてもお母さんの
声にはすぐに反応しますからね・・・さすが!
[2007/04/16 11:16] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

ちょっと気分転換にテンプレを替えてみました。
ちょっとシンプル過ぎたかな・・・
毎年、熱中症にならない様に気を使いますよ!
大事なお子さんを預かっていますからね!
[2007/04/16 08:48] ZERO-1 [ 編集 ]

お天気もよくって桜も綺麗に咲いていて絶好の試合日和?
結果はどうだったんでしょうか?
野球ならスコアつけれますけどサッカーは難しそうですよね。
ビール、さぞかし美味しかったでしょうね。
[2007/04/16 01:45] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

リンクありがとうございます。
子供の声援、力出ますね。
といっても最近全くスポーツしてません。
体動かしたい!!!
[2007/04/16 01:05] ぷぅ父 [ 編集 ]

テンプレ変えたんですね!
すごーく良いお天気だったんですね~♪
試合お疲れさまでした~。
これから暑くなってきますからね、熱中症に注意ですね☆
[2007/04/15 09:01] ひよっこまま [ 編集 ]

ishikoさんへ

私のいるチームは小学生のみで
新6年生~新2年生まで約60名ぐらいです。
新1年生はまだ正式入部者は居ません。
コーチは17名ぐれいだったかな!
もちろん練習の後のv-275が楽しみで、また美味しいんですよね!
雨が降ろうが頭に雪が積もろうが毎週飲んでます。
でも、私はコーチにまるまではアルコールは全然ダメだったんですよv-8
まあ今も弱いですがね!

[2007/04/15 00:36] ZERO-1 [ 編集 ]

そちらも良い天気でしたか。。?
こっち(埼玉)も暑いくらいでしたよ!!
見た感じ、小さい子供達が多そうですね。
中学生やら、小さい子やらいるみたいですけど、
そんなにたくさんの子供のいるチームなんですか?
コーチもたくさんいるんですね!にぎやかそうで楽しそう。。
やっぱり、試合のあとのv-307これがいいんでしょう??v-290
[2007/04/14 23:52] ishiko [ 編集 ]

キャプテンへ

先程の私のコメントは・・・・・
酔っ払っちゃいませんよ!あれから一滴も飲んでませんから!
それにしてもむちゃくちゃな変換ですね!
読み返してv-393ビックリですよ!
あんな日本語ありゃしない!

すいましぇ~ん
[2007/04/14 23:04] ZERO-1 [ 編集 ]

なみママさんへ

これから夏にかけてどんどん暑くなっていきますから、
ちびちゃんも脱水症状にならない様にしてあげないとね!
私達コーチも今からみんな真っ黒になって行きます。
よく会社では黒過ぎぃ~!って言われますよ。
[2007/04/14 23:00] ZERO-1 [ 編集 ]

可愛い応援団ですね☆

今日はほんとに暑かったですね。v-402
日差しも強くて、日焼け止めを塗りたくって買い物にいきました。
ちびも暑さで少しお疲れ気味でかわいそうでしたねv-409
[2007/04/14 22:49] なみママ☆ [ 編集 ]

キャプテン へ

九王は本とにいい天気でしたね!
子ども達もがんばってるんですから私たちもがんばらねばね・・・!
ところで、クラブユース選手権の方、ありがとう御座いました。
しかも、中学生の公式戦で主審なんて、凄いです!!
谷中に足をつらない様に貴を付けて下さいね!

[2007/04/14 22:36] ZERO-1 [ 編集 ]

今日は、本当にいい天気になりましたね!
なんか写真の雰囲気いい感じですよ!
まあ結果は、ともかく楽しく!・・・でも・・・ちょっと勝ちた・・・
子供が主役ですよね!nnn
[2007/04/14 22:20] キャプテン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/50-842459cc




