 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今年度の 

サッカー審判証が先日ステッカーと共に送られて来ました。

最近、あんまりしてないんですけどね・・・
D1000048.jpg


いつも練習後、ここで飲んでます。

そうです! いつもお外で飲んでます。

雨でも、雪でも、猛暑でも
D1000047.jpg

D1000046.jpg

そろそろ良い感じのAコーチがちょこっと写ってますぅ!


[2007/04/18 00:10] サッカー | TB(0) | CM(12)

う~らら♪さんへ

コメントありがとう御座います。
私もアルコールは弱いのであんまり飲みませんよ!
おつまみ食べてる方が長いかも・・・
それでも一緒!痩せませんよね!!

[2007/04/21 19:06] ZERO-1 [ 編集 ]

なみママさんへ

今からしばらくは外で飲むにはいい季節ですが、
夏になると練習後も日焼けしながら飲む!と言う事に・・・
みんなどこの国の人???ってくらい真っ黒になります。そんな、サラリーマンおらんで!と言われますよ。

[2007/04/21 19:03] ZERO-1 [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございました。

メタボ予備軍、でも飲んじゃう!ってところがいいですね。
私は食べる専門です。
食べる量なら男の人と対等です(^-^)

[2007/04/21 07:08] う~らら♪ [ 編集 ]

ステッカーかっこいいですね!!
これからの季節、外で飲むと気持ちよさそうですね。
桜がまだ散ってないですね!!こちらは、
すっかりハッパですよ。v-10

[2007/04/20 23:59] なみママ☆ [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

そうですね!
でも、みんな歩いて帰らなきゃいけないのでそこそこにしてますよ!
うちの住宅街はかなりの坂なので結構キツイです。

[2007/04/20 22:43] ZERO-1 [ 編集 ]

試合の後の1杯はさぞかし美味しいことでしょうね。
雨が降ろうが雪が降ろうが・・・?
飲みすぎないようにですね。
[2007/04/20 21:26] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

アリババさんへ

実は私が持ってる4級審判は毎年講習を受けると取れるんですよ!v-414
3級から上は実技やら、推薦やらが要るんですが・・・
そう、これからは冷えたビールが美味しい季節ですよね! 

[2007/04/20 00:52] - [ 編集 ]

こんにちは!
サッカーの審判が、出来るなんて凄いですね。
練習後の飲み会場所、桜の木があっていい場所じゃないですか!!
これから飲み会にも良い季節になってきますね~

ps。リンクありがとうございます。
   私も貼らせていだだきますm(__)m
[2007/04/19 18:36] アリババ [ 編集 ]

普通はね・・・

頭や肩に雪が積もって来てまでは飲みませんよねv-405
私も最初は 「んな馬鹿な・・・」って思ってたんですが、これが結構楽しいんですよv-411
コーチは皆いい人ばかりで、あまり飲まない私でも苦にならずにお付き合いが出来るんで、ついついと・・・
まぁ家族には「アホちゃうかぁ!」ってv-390目で見られたりしますがねv-414
[2007/04/18 18:05] ZERO-1 [ 編集 ]

雨でも雪でも猛暑でも。。って^^
私も妊娠する前はかなり飲んでたんで、その気持ち
よく分りますよ。。
でも雪では外で飲まないなあ^^
[2007/04/18 17:55] ishiko [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

そうですよね・・・
出きれば私も空調の効いた所で飲みたいですが!
冬は携帯ストーブ、夏は虫除けスプレーが大活躍するほど自然を肌で感じてます!
実は審判証はペラペラなんですよv-8
[2007/04/18 13:58] ZERO-1 [ 編集 ]

雨でも雪でもお外で飲んでるんですかー?
すごいです。。
私は空調設備の整った所で飲みたいです。(笑)
お天気がよければお外でもOKですが!
サッカー審判証すごい立派な物なんですね!
カッコえぇです♪
[2007/04/18 11:33] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/51-a8e73717




