 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


モーターボート 

今日は冬眠していたボートを動かしに行って来ました。

嫁や娘はこの新しいボートは初めてだから一緒に行きたいと・・・

娘は「トイレを見てみたい」と変わった所に興味を示してました。

風もなく、波もなくベタ凪で快適クルージング!

しかし、黄砂の為か遠くは黄色く霞んで見えませんでした。

携帯の写真だから綺麗には撮れてませんが・・・
D1000054.jpg


娘も飛ばされない様に・・・ 
D1000073.jpg


釣りもしましたが釣果は聞かないで下さい。

嫁はヒトデを二匹も釣ってましたが・・・

知り合いの漁師さんから超ビッグサイズのホタテ、カキ、アサリを

頂きました。 カキなんて20㎝以上もあるんですから・・・
D1000077.jpg


次回はリベンジ! 大物をGETします!!

きっと!!!  たぶん!!  出来たらいいなぁ!


[2007/04/21 19:26] グダグダ | TB(0) | CM(11)

ぷぅ父さんへ

そうですね、いつも釣りやBBQやキャンプや・・・
昨年は「たまにはホテルに泊まってみたい!」と言われたので旅行はホテルの洋室にしたんですが、
めっちゃ楽ですね!何もしなくていいんですものv-414
しかし基本はやっぱりねv-411
[2007/04/22 19:01] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

アジなんかだと結構型のいい物が数釣れるんですが、
青物(ブリ、カンパチ等)はなかなかねぇ・・・
まだまだ修行が足りませんね!
[2007/04/22 18:54] ZERO-1 [ 編集 ]

アウトドアな父さんで
娘さん幸せですね。
 
取れたての貝たち、うまそ~

[2007/04/22 15:27] ぷぅ父 [ 編集 ]

モーターボート良いですね♪
うちもたまに釣りしますが
結果は同じですよ。(笑)
なので、いつも船を持っている人の所で
お土産もらってきまーす!
[2007/04/22 09:34] ひよっこまま [ 編集 ]

アリババさんへ

次回は画像に残せるぐらいのをGETして来ますよ!
釣行はまだ未定ですがね・・・
牡蠣も帆立もプリプリでした。
アサリは明日に汁物で!
[2007/04/21 23:59] ZERO-1 [ 編集 ]

こんばんは!
きゃ~!美味しそう~!
牡蠣が好きです~ 失礼しましたe-466

次回の大物期待してます。頑張って下さい。
是非、画像を!!
[2007/04/21 23:27] アリババ [ 編集 ]

ishikoさんへ

優雅じゃ・・・v-393
クルーザーじゃないですからねv-407
思わぬお土産でめっちゃ嬉しかったですぅ!

[2007/04/21 22:44] ZERO-1 [ 編集 ]

うるとらまっちょさんへ2

すいません!
うるとれ になってしまいました。
失礼致しました。

[2007/04/21 22:35] ZERO-1 [ 編集 ]

うるとれまっちょさんへ

コメントありがとう御座います。
そうですね!大物GETしたいですね!
いくら魚探が有っても、この広い海原でポイントを見つけるのは至難の技ですね!さすが漁師さん!って感じです。まだ、ツバスクラスまでしか・・・初心者だぁ
[2007/04/21 22:33] ZERO-1 [ 編集 ]

すごーい!!優雅ですねえ。。
携帯で撮ったとは思わなかったですよ。写真。
釣りの結果は。。でしたけど
お土産、いいなあ。買ったらすごい値段ですね!!
[2007/04/21 21:41] ishiko [ 編集 ]

いいですね!マイボート。
うらやましいかぎりです。
大物GET祈っています!
[2007/04/21 21:35] うるとらまっちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/52-4da849a4




