 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


モーターボート2 

もう少し写真が有るのでボートの続きを・・・

いつも凄いと思うもの
D1000066.jpg

確か・・・関空埋め立ての為に半分無くなった島!今もダンプが走ってましたが・・

夏にBBQをする無人島 その通り!水もトイレも有りません!勝手にしていいのかな
D1000060.jpg


クルージング中に見つけた飛行船!
決して蝿ではありません! 判りませんよね
D1000067.jpg



[2007/04/22 21:01] グダグダ | TB(0) | CM(12)

なみママさんへ

やっぱり海上は信号なし、渋滞なしですから気持ちいいですよ! そんなにスピードが出てなくてもね!
BBQは用意と撤収が大変です。
水も大量に持って行かないと・・・
[2007/04/25 18:27] ZERO-1 [ 編集 ]

クルージング気持ちいいだろうなぁ(^^)
無人島でBBQ美味しいでしょうね。
お魚も沢山つれそうで、羨ましいです(^^)
[2007/04/25 17:57] なみママ☆ [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

まぁ中古を共同購入ですから・・・
しかも、近場のマリーナは(西宮や芦屋)は係留代が高くて置けないから車で90分ぐらいかかる所のマリーナなんです。
だから乗りに行くのも一苦労なんです!
[2007/04/24 22:54] ZERO-1 [ 編集 ]

ステキ!

ボートってあるとこにはあるんですねぇ!
なんて変なところに関心してみたり。
BBQはちゃんと片付ければ大丈夫ですよ~。
た、多分。

海、好きデス。
娘さんもカワイイ♪
楽しい時間を過ごして下さいね!!

感想楽しみにしていますね☆
[2007/04/24 22:02] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

うるとらまっちょさんへ

過去の日記も読んでいただいたんですか!
ありがとう御座います、でも少々恥ずかしいかな・・・
ほんとは苦手なんですよ!文才が無くて・・・
でも、思ったまま書きます!
これからもよろしくお願い致します!

[2007/04/23 23:56] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

瀬戸内海は小さな島がいっぱいありますからね!
モーターボートは乗っているとかなり速く感じますが、実は50㌔ぐらいしか出てないんですよ!
結構跳ねますけどね・・・

[2007/04/23 23:24] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

去年までは男性のみだったんですが、
今年からはボートにトイレが有るので大丈夫ですよん!
でも、勝手にしていいのかなぁ!?
[2007/04/23 23:14] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

海無し県は・・・
栃木、群馬、埼玉、長野、山梨、岐阜、滋賀、奈良ですよね!  「埼玉」って感じですかね! ハズレ?
私は北にも南にも海有り県です。

いつもちゃんと確認せずにupしちゃうから、失礼にも名前を間違えたり・・・大人気ないですよね!
気を付けよ~っと!!


[2007/04/23 23:04] ZERO-1 [ 編集 ]

よいですね!
こういう景色が眺められるのも,マイボートの醍醐味なんですかね!?

過去の日記も読ませていただきました。
興味深い日記もたくさんあって,楽しく見させていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!
※自分のブログにもリンクを貼らせていただきました。重ね重ねありがとうございます!
[2007/04/23 20:29] うるとらまっちょ [ 編集 ]

 ボートいいっすね!!
写真見るだけ楽しそう。
しぶき、島すごい。
マイカーもないので、まず車から・・・
[2007/04/23 17:49] ぷぅ父 [ 編集 ]

無人島でバーベキューっていいですね!
トイレがないのはちょっと怖いですが。(笑)

[2007/04/23 14:40] ひよっこまま [ 編集 ]

無人島でバーベキュー、いいなあ。
同じ日本に住んでいるのに
こんなにいいところがあっていいですね!
こっちは海無し県ですから。。
それにしても、うるとれには、笑ってしまった。。^^
[2007/04/23 14:27] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/53-623061b8




