 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


過去画1 

パソコンの写真を整理しようとしてたら懐かしいのがいっぱい

出てきたので、過去画シリーズとしてたまにUPしちゃいます。

決してネタに困ってるのではありませんから
20070425222624.jpg

かれこれ7~8年前の我が子供達です。

おふざけな娘!懐かしいぃ~


[2007/04/25 22:36] グダグダ | TB(0) | CM(10)

アリババさんへ

うちのお子たちは現在・・・
18歳 専門学校1年生
14歳 中学3年生
10歳 小学5年生
ちなみに3人とも9月生まれです。
[2007/04/28 00:08] ZERO-1 [ 編集 ]

うるとらまっちょさんへ

そうですねぇ・・・
兄弟喧嘩はあまりしませんでしたね!
ちょうど4歳づつ離れているからですかね!?
[2007/04/28 00:02] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

そんなに似てますかねぇ? やっぱり!
私も7歳若かったんです!それだけじゃなく、
7kg以上細かったんです!
[2007/04/27 23:57] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

この頃の娘は写真を撮るとなると訳の分からないポーズをしてた様な記憶が・・・
今じゃ絶対にしませんがね!
[2007/04/27 23:53] ZERO-1 [ 編集 ]

こんばんは!
お子さん達可愛いですね。
7~8年前と言うとお兄ちゃん達は、中学生?!
[2007/04/26 23:15] アリババ [ 編集 ]

かわいいっすね!
仲良し3兄弟っていう感じですね。
家庭のあったかさが伝わってくる写真ですね。
うちは子供がいないので,ちょっとうらやましいです。
[2007/04/26 22:10] うるとらまっちょ [ 編集 ]

3人ともやっぱり兄弟!当たり前かもしれないけど、
似てますねえ。^^
7年前ですかあ。ZERO-1さんも7歳若かったんですね(笑)
ビンゴ!埼玉ですよ。埼玉スタジアムまで車で15分
くらいのところです^^
[2007/04/26 18:43] ishiko [ 編集 ]

娘さんはポーズとってるのでしょうか?
可愛いですね~♪
たまに子供が小さい頃の
写真見ると懐かしいですよね。
いろんな思い出があります。
[2007/04/26 15:02] ひよっこまま [ 編集 ]

ダメガネ嫁さんへ

私も自分の写真をUPするのは・・・
楽しい物があればどんどんUPしますね!
この頃の年賀状は毎年子供達の写真でした。
今は嫌がられるでしょうねv-395
[2007/04/26 00:27] ZERO-1 [ 編集 ]

はにかみ。

という言葉がピッタリな感じの
子供さんの笑顔がキュートです!
娘さん、何処見てるのかな?w

このシリーズ、
面白モノからステキ写真まで、
期待大でup待ってますネ☆

自分の過去写真はなかなか勇気がなくて
見れないデス。いしし。
[2007/04/26 00:19] ダメガネ嫁 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/54-e670c127




