 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


あと1日 

私のGWはまだ始まりません

明日も出勤なんです

きっと暇だろうなぁ・・・

最近また朝歩く様にしました。

20070428005531.jpg

大阪駅から会社までの約40分

メタボリック予備軍?を卒業するために

御堂筋をずっと歩いていくんですが、その気になれば

会社に着くまでに持ちきれないぐらいの配布物をGet出来ます。

クーポンマガジン、チラシ、ティッシュ、試供品などなど

                今朝はをGet

20070428010352.jpg

おばちゃんは一人で数本もらってました!

さすが おばちゃん! さすが 大阪!?


[2007/04/28 01:07] グダグダ | TB(0) | CM(8)

ishikoさんへ

周りの景色や行きかう人達を見ながら歩けば40分なんてすぐですよ!
雨の日以外はずっと歩きます(根性がないので雨はパス)
[2007/04/29 07:46] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

新発売のコーヒーはよく配ってますよ!
私はコーヒーが飲めないので積極的にはもらいませんが・・・
また変わった物をGetできたら報告しま~すぅ!
[2007/04/29 07:42] ZERO-1 [ 編集 ]

すごい歩きましたねえ!
それにしてもお茶ゲットとは。。最近色々収穫してますねえ。
さすが大阪のおばちゃん!!
[2007/04/28 22:56] ishiko [ 編集 ]

お茶まであたるんですか~?
私も何往復もしそうです。
えぇ確実に・・・。
[2007/04/28 22:42] ひよっこまま [ 編集 ]

アリババさんへ

そうですよね!
私も2年ぐらい前も歩いていた頃は体脂肪率も体重も下がりましたからね・・・
でも、両足の巻き爪が悪化したんで止めてたんです。
久し振りに再開したんです。
まだ巻き爪は治っていませんが・・・何か良い方法はないですかね?

[2007/04/28 22:30] ZERO-1 [ 編集 ]

こんばんは!
歩いてるんですね。
私も仕事帰りに2キロぐらい歩いてから
バスに乗って帰ります。
これするだけで、違いますよね。
ウォーキング始めてから体脂肪減ったんですよ。
27%から今は25%台をうろうろ
体重は変わりませんけど(^_^;)
続けると成果が、あると思います。
[2007/04/28 22:24] アリババ [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

i-282もうヤバイんですぅ
サッカーしてても痩せないし・・・
(まぁ口だけコーチなんでi-229
たまに掘り出し物がGetみたいです!
まぁご褒美みたいなもんですよねv-413
[2007/04/28 08:47] ZERO-1 [ 編集 ]

偉いっ!!
うちの旦那にも言って欲しいくらいです。
気が向いた時にちらっと走りには行ってますけど、全然痩せません。まぁ痩せる努力してないですからねぇ。もうすぐ厄年になると言うのに・・・。
お茶ゲットって凄いですねぇ。こういう配布物はいくらでもOKですね。
[2007/04/28 01:22] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/55-d0128e83




