 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


佐世保バーガー 

やっと私にもゴールデンウィークが・・・

今日の大阪はやっぱり人は少なかったですよ!

私は本社の総務経理課なんですが今日は他事業部の女の子から

SOSが有ったので、朝から助っ人に行ってました。

お昼に3人で初体験の「佐世保バーガー」を食べに行きました。

お天気が良かったので、取り敢えずテイクアウトして

近くの難波神社へ・・・ ポカポカ陽気の境内で広げてビックリ

こんなに大きかったなんて全然知りませんでした20070428224454.jpg

左がレギュラー で 右がスモール

レギュラー1個で充分お腹いっぱいになりました。

でも、メチャ美味しかった!

パクついているところを写メされたんで恥ずかしいけどUPします。
20070428224947.jpg

派手な服装の経理マンですいません!

いつもこんな格好なんですよ ネクタイは年1回も・・・

私達が食べてる後ろの本殿では、なんと結婚式が行なわれていたんですよ!

帰り間際まで知りませんでした。

20070428225558.jpg

おめでとうございますぅ


[2007/04/28 22:57] グダグダ | TB(0) | CM(14)

なみママさんへ

お褒めの言葉ありがとう御座います。
豚もおだてりゃ・・・・・ですよ!

[2007/05/04 00:49] ZERO-1 [ 編集 ]

佐世保バーガーは有名ですね!でも食べた事ありません(^^;ZERO-1さんは、見た目もアットホームパパで優しいそうですね!シャツも似合ってますよ!(^0^)
[2007/05/03 23:04] なみママ☆ [ 編集 ]

ishikoさんへ

またやってしまった!
記念日を鬼面日なんて・・・
嫁に怒られそうですぅ
[2007/05/03 19:34] ZERO-1 [ 編集 ]

あのお、鬼面日って。。?v-411
[2007/05/02 17:01] ishiko [ 編集 ]

ishikoさんへ

でかいでしょ!
でも、パンは柔らかいし結構気に入りましたよ。
私は。神前結婚式、披露宴は嫁はドレスでした。
もう19年ぐらい経ちますが・・・
先日(4/29)が結婚鬼面日でした。

[2007/05/02 00:57] ZERO-1 [ 編集 ]

でかっ!!ZERO-1さんのお顔の幅より大きいですね!
聞いたことはあるけど 食べた事ないです。
おいしそうだなあ。
和式の結婚式もいいもんですねえ。
どんな結婚式されたんですか?^^
[2007/05/01 10:03] ishiko [ 編集 ]

うるとらまっちょさんへ

札幌ぐらいにはあるんじゃないですかね?
私の憶測ですが・・・これがまた当てにならない!
[2007/04/30 20:39] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

演技力無しなんで動画は無理ですね。
ほんとに柔らかくて美味しかったですぅ
[2007/04/30 20:37] ZERO-1 [ 編集 ]

GW出勤,お疲れ様ですm(__)m
このハンバーガー,めっちゃ美味しそうですね!
北海道にはないんですかね~,やっぱり。
[2007/04/30 20:35] うるとらまっちょ [ 編集 ]

美味しそうにたべてますね。
CMいけます!
夜中なのにお腹すいてきました・・・
[2007/04/30 01:09] ぷぅ父 [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

楽チンでいいですよね!
そっか・・・白衣に着替えるから何でもOKですよね!
私はそのままお仕事だからなぁ
何歳までこんな格好でいけるかなv-413
[2007/04/29 21:19] ZERO-1 [ 編集 ]

美味しそう!!

佐世保バーガー美味しいですよねぇ~v-218v-411
拓ママも大好きですっv-343
うちの旦那もカジュアルな格好で出勤してますよ。
どうせ着替えるから夏なんかタンクトップに短パンで“仕事だよね?!”って格好で出かけたりしてます・・・v-403
[2007/04/29 10:14] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

あはは!
m(。≧Д≦。)mスマーン!! 派手なオヤジで・・・
元々営業だったんですが、専務に総務に引っ張られた時の条件が・・・スーツは着ない、ネクタイしない!
でOKだったんで経理へ!
一日中デスクに座ってるなんて考えられませんでしたよ(。□。;)逆さガビーン!!

[2007/04/29 08:42] ZERO-1 [ 編集 ]

お~、私も「佐世保バーガー」食べてみたいって思ってたんですよ。
でっかいですよね!
美味しそう~!
お仕事経理されてるんですね!!!
私も仕事で経理っぽい事してるんですが
すごく派手なお洋服でお仕事されてるんですね!

[2007/04/29 08:28] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/56-2f4c59a4




