 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


母の日 

母の日にいつもは生花をプレゼントしてるんですが・・・

嫁がね・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

今年はまだ何の準備も出来てませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

ここで少しうちのお花を・・・

20070504005736.jpg

これは玄関に置いてあります。結構すぐに増えるらしいです!





20070504005857.jpg

玄関から門へのアプローチ!  雑草が・・・


 
20070504010028.jpg

これは逆に門から玄関へ・・・

クリスマスシーズンは生垣に電飾を点けてます


[2007/05/04 01:04] グダグダ | TB(0) | CM(6)

アリババさんへ

そうですよね!
って今年はまだ何も用意してないんです。
いつも後手後手でヾ(^-^;) ゴメンゴメン
[2007/05/06 12:11] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

うちの母はお花でOKなんですが、
嫁のお母さんには何がいいのか・・・・
?(゚_。)?(。_゚)?
[2007/05/06 12:08] ZERO-1 [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

それは写真の具合で・・・
そんなに広くはないですよ ((^┰^))ゞ テヘヘ
しかも管理はおばあちゃん任せでヾ(・・;)ォィォィ
[2007/05/06 12:06] ZERO-1 [ 編集 ]

こんばんは!
うちも母の日は、お花あげます~
いろいろ考えると迷うし好みの問題も出てくるし、お花が1番いいですよね。
私も準備しなくては(^_^;)
[2007/05/05 18:09] アリババ [ 編集 ]

母の日か~。
もうすぐですね。
私も毎年お花をあげてます。
チューリップ綺麗に咲いてますね♪
[2007/05/05 08:38] ひよっこまま [ 編集 ]

凄い~!!

めっちゃ広いアプローチですねぇ、羨ましい・・・。
我が家の家庭菜園とは月とすっぽんですわぁ。
母の日、来週ですよね?
ホント毎年頭が痛いです、何しよう・・・。
[2007/05/04 12:01] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/57-9b7c17c7




