 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


GW最後の1日 

いつもの事ながら休日は アッ と言う間ですね!

もう最後の一日になってしまいました。  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも朝から雨模様・・・自宅でゆっくり休息日かな

皆さんは楽しいGWを過ごされましたか

ところで

keya☆kicks & けやきFC ファミリーの皆様

昨日は13時~23時までと長時間のBBQにお付き合い頂き

誠にあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) 御座いました。

先程、参加者は何名だったかな?と素朴な疑問が・・・

数えてみました!

な・な・なんと

総勢 15家族 45名

過去最高ですね!

Yキャプテン家の庭から部屋から完全に乗っ取ってましたね!

大変ご迷惑をお掛け致しました m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ありがとう御座いました

しかし、楽しかったですよね

私はを撮るのも忘れて楽しんでました

おかげで今日のブログは写真無し

只今 反省中!!



[2007/05/06 12:41] グダグダ | TB(0) | CM(10)

アリババさんへ

そうですよね!
うちでもこんなたくさんは無理ですよ・・・
でもYさんには大変お世話になりました。
外に出て行くとv-275飲めないですからね
[2007/05/08 22:19] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

凄いことになってましたv-12
お肉は15キロ、焼きソバ20タマ買ってましたが
やっぱり足りなかった様な・・・
アルコール類はどれだけあったか判りません!
早く復活して家族で楽しんで下さいね。
[2007/05/08 22:00] ZERO-1 [ 編集 ]

こんばんは。
凄い人数ですね。それにしてもその人数がお邪魔できるおうちも凄いです~
うちはマンションなので頑張っても10人が限界のはず・・・

[2007/05/08 20:10] アリババ [ 編集 ]

ものすごい事になってますねえ。
それは、食材がた~ぷり必要ですねえ。
にぎやかそうで、いいなあ。
うちも春がもう少し大きくなったら復活!したいっす

[2007/05/08 09:25] ishiko [ 編集 ]

うるとらまっちょさんへ

確かに大人数でしたね!ちょっと?近所迷惑だったかも・・・v-399
でも、楽しかったですよ!
うちの庭は母任せなんで、私は全然判りません!
[2007/05/08 08:27] ZERO-1 [ 編集 ]

そんな大人数でのBBQ,めちゃめちゃ楽しそうですね!
北海道はまだ涼しすぎて,外で焼肉にはちと早いです。
それから,前回のお庭。素敵です!うちの実家の親にも見習わせたいです。
[2007/05/07 19:54] うるとらまっちょ [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

私もBBQ以外は何もイベント無しでサッカーだけでしたよ!
それでも休みは直ぐに終わってしまいましたね!
今日は体がダルイですぅ・・・
[2007/05/07 11:56] ZERO-1 [ 編集 ]

すごい大人数でのBBQだったんですね!
楽しそうですね~。
うちは、特別おでかけしてなく
普通の休日でしたよ。(涙)
[2007/05/07 10:26] ひよっこまま [ 編集 ]

ゆうさんへ

お久し振りです。
また遊びにいかせて頂きます。
実家のお父さんはお元気になられましたか?

[2007/05/06 18:20] ZERO-1 [ 編集 ]

お久しぶりです。

ご無沙汰してますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
今日 久しぶりにブログ更新しましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
今週中には自宅へ戻り、更新もマメにしていきたいと思いますので、また遊びにいらして下さいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
それでは失礼しますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/05/06 17:33] ゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/58-7ba34768




