 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


Wii 

今年のGWはどこにも行きませんでしたが

Wiiを買いました。

最近ゲームは全然してませんでしたが、これは以前からやりたかったんですぅ!

家族で出来る様にコントローラーもヌンチャクも揃えちゃいました
20070508232901.jpg


現在ソフトは4本

本体と同時に購入した「はじめてのWii」と「Wii SPORT」

次男が買った「ZELDA」

嫁が買った「ラビッツ パーティ」
20070508233435.jpg


私的には飽きの来ない定番系のWii Sportとラビッツパーティがお気に入り!

ラビッツパーティはふざけたキャラがGood

ちょっと動物虐待気味ですがミニゲームもたくさん有り

結構、良い運動になりますよ

一度我が家に勝負しに来て下さいな


[2007/05/08 23:46] グダグダ | TB(0) | CM(14)

がんばる拓りんママさんへ

上半身の運動にはなりますね!
夢中でやると結構疲れますよ!
そのうちチャンプも含めて家族みんなで楽しめる様になりますよ!
[2007/05/13 09:36] ZERO-1 [ 編集 ]

なみママさんへ

自分のアバターも作れますが、よほど特徴がないとなかなか似ませんね・・・
でも、芸能人の顔を作って一緒にゲームは出来ますよ!
[2007/05/13 09:31] ZERO-1 [ 編集 ]

wiiやっぱりオモロイですか?
一度やってみたいと思っているんですけど、誰も周りにもってないんで未知の世界ですよ。
肩こりにも良さそうですもんねぇ。
[2007/05/13 04:04] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

欲しいなぁ・・(@0@)

Wiiは、まだやったことないけど、面白そうですね!
自分のアバターも作れるんですよね?
今度ZERO-1さんのアバターを、アップしてくださいv-291
[2007/05/13 01:34] なみママ☆ [ 編集 ]

ishikoさんへ

ゲームによってはかなり運動量がありますよね!
私もがんばってダイエット!
楽しみながら出来たらいいですねぇ。
[2007/05/12 00:05] ZERO-1 [ 編集 ]

仁愛さんへ

myblog訪問&コメントありがとう御座います。
がんばってGetして仁愛さんも一緒に楽しんじゃって下さいね! これからもよろしくぅ!

[2007/05/12 00:01] ZERO-1 [ 編集 ]

うちには無いですけど、私のブログに以前登場した
ゆうきとりょうが持って来てですね、
やりましたよ。テニスとか野球とかボクシング
とか!
かなりおもしろかったです。
ZERОー1さんもダイエット?にいいかも。。^^

[2007/05/11 17:16] ishiko [ 編集 ]

履歴からきました~訪問ありがとうございます!
Wiiいいですね~~!ウチの子供たちも
狙ってますが・・・いつになることやら(笑)

[2007/05/11 14:01] 仁愛 [ 編集 ]

ぷぅ母さんへ

大丈夫ですよ!普通のゲームとは操作が違うので・・・
めちゃうまかったりしてv-411
センサーはテレビの上だし、本体は隠しててもOKだし、コントローラーは無線だし・・・
ぷぅちゃんが居ても全然大丈夫ですよ!
是非一度体験してみて下さいな!
(私は決して任天堂のまわし者じゃありませんよ!笑)
[2007/05/10 08:33] ZERO-1 [ 編集 ]

wiiやってみたいけど、
ゲームは下手すぎて、小学校以来やってないんですよね。
できるんでしょうか?
それ以前に、娘に確実に壊されるので無理・・・
[2007/05/09 23:45] ぷぅ母 [ 編集 ]

うるとらまっちょさんへ

やっぱりかなり楽しいです!
うちも息子達が夜中までやらないように私たちの寝室に置いてあるんですが・・・ なかなか切り上げてくれないので失敗かもv-12

[2007/05/09 21:16] ZERO-1 [ 編集 ]

それは我が憧れのWii!!
うちは,「買うと寝ないで夜中やるから,買ってやらん!」と財務省=鬼嫁が言うので,与えてもらえません。
やっぱりおもしろいんですよね?
またまたうらやましい…
[2007/05/09 19:02] うるとらまっちょ [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

そうですね!今はかなりマシですよね!!
大阪へ来られた時はいつでも遊びに来て下さいなv-426
家族みんなでお待ちしています。
[2007/05/09 16:31] ZERO-1 [ 編集 ]

私もすごーーーーーく欲しいんですよ~!
もう簡単に手に入れれようになりましたね。
発売当時は入手困難になってて。
ZERO-1サンの家に遊びに行きたいで~す!
[2007/05/09 10:55] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/59-82895a4f




