 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


母の日 

今日は母の日でしたね!

うちは嫁が私の母に生花をプレゼントしてくれました。

私はただの運転手でしたが

そして嫁には 娘がプレゼントを・・・

20070513220052.jpg

手作りのお人形でした。

「エプロンも脱がせるんだよ!」と言われましたが・・・

なんか切れそうな気がしたので止めときました

   

父の日のプレゼントも予告されちゃいました。

まぁ夫婦で並べて飾ります。 ありがとう!

そして、もう一つビックリしたのが

長男が母にプレゼントを・・・初めてじゃないかな!

20070513220831.jpg


彼女と一緒に買いに行ったらしいです

何故か猫のポーチとメモ帳! しかし父の日は・・・???


[2007/05/13 22:17] グダグダ | TB(0) | CM(10)

ishikoさんへ

母の日に比べて父の日はマイナーですよね!
やっぱお兄ちゃんも大人になって来てるんですね・・・
いつまでも子供じゃねぇ!
[2007/05/16 22:17] ZERO-1 [ 編集 ]

父の日って忘れてしまいがちですよね。
お父さんだていつも頑張ってるのに!
長男さんは 大人になった証ですね。
手作りのお人形なんて ほんとに奥様
幸せでしょうねえ^^
[2007/05/15 12:11] ishiko [ 編集 ]

なみママさんへ

お人形はおばあちゃんも手伝っていましたからね!
でも、娘もがんばってましたよ!
長男がプレゼントを渡したのはちょっとサプライズでしたね・・・ 今まで無かったもんで!
まぁ父の日は娘からの手作り人形だけでしょうね。
もちろんそれで十分嬉しいですが、忘れられないようにしとかなくっちゃ!!
[2007/05/15 08:42] ZERO-1 [ 編集 ]

奥さまも喜んだでしょうね!!娘さんが
手作りしてくれるなんて憧れてしまいます。
しかも、お上手だしすごいの一言です。
長男さんもお母さん想いで、素敵な母の日でしたね!
父の日が楽しみですね(^^)
[2007/05/14 18:17] なみママ☆ [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

母は強し! ハイ!!認めますv-411
でも別にヤキモチは・・・v-413
[2007/05/14 09:26] ZERO-1 [ 編集 ]

素敵★

やっぱり母は強しですよ!
ちょっとZERO-1さん、ヤキモチ?!
[2007/05/14 09:12] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

そうですよね・・・
忘れられるのは寂しいですよね!
そう直ぐにぷぅちゃんもかわいいプレゼントを
くれるようになりますよ!
[2007/05/14 08:27] ZERO-1 [ 編集 ]

父さんのぶんもつくってくれるなんて、
嬉しいですね!
母の日プレゼントあって、父の日忘れられるのが
一番こわい・・・
彼女と!やりますね。
[2007/05/14 01:01] ぷぅ父 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

娘もがんばって縫っていましたが、おばあちゃんの手も入っていますから・・・v-411
でもやっぱり嬉しいですよね!
私も父の日が待ち遠しいです。
[2007/05/14 00:25] ZERO-1 [ 編集 ]

可愛いお人形さんですね!
手作りだなんて、とても上手です。
お父さんにもお人形さんでしょうか?
並べて飾れるように。
いいな~♪
長男くんも素敵なプレゼントを!
お父さんには何だろ?
[2007/05/13 23:57] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/60-654cd42d




