 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第2戦 

おやじフットサルKEYA☆KICKSの第2戦が決まりました。

ニッポンハムカップです。

全クラス、全会場の参加チームを足すと655チームに・・・

関西最大かな

我々は6月16日(土)万博フットサルクラブで

またまた楽しい一日になりそう

KWYA☆KICKSの皆さんがんばりましょう


[2007/05/16 22:44] フットサル | TB(0) | CM(8)

ちゅんたろうさんへ

コメントなんて気にしなくていいですよv-411
体育会系のお二人さんだったんですね・・・
マネにスカウトされるとは・・・可愛いんじゃないのぉv-398
羨ましいv-344
おっさんと息子でがんばってきますv-426
[2007/05/17 17:49] zero-1 [ 編集 ]

こんにちは

いつも、私のブログへのコメント・・・ありがとうございますi-237私もお邪魔してるくせに、中々コメント出来なくって・・・ごめんなさいi-201
ところで・・・フットサル・・・楽しそうですね~i-25試合とかあると、練習にも力が入っていいですよねっ。私は昔はバスケウーマン・・・今はバスケ観戦ウーマンですi-27ちなみに夫は元サッカー部!!そして、社会人のとき夫のサッカーチームのマネにスカウト?された私。そこで出会って結婚。サッカー最高i-175試合・・・頑張って下さいねi-278
[2007/05/17 17:39] ちゅんたろう [ 編集 ]

ishikoさんへ

ビギナークラスでさえまだ1勝もしていないのに
ひとつ上のクラスに出場する事に!
まぁ結果は・・・・・・・
その分メッチャ楽しんで着ますv-221
[2007/05/17 16:13] zero-1 [ 編集 ]

すごい大きな大会ですね!
頑張ってください!!
またアップ 楽しみにしてま~すv-221
[2007/05/17 15:50] ishiko [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

そうなんですかv-352
一度一緒にどうですか!!!!!!!!!!!!
私も1試合ずっとなんて無理ですよ!
3分でカラータイマーが点滅しますv-399
でもがんばりまぁ~す、ありがとう御座います。
[2007/05/17 12:08] zero-1 [ 編集 ]

住之江のフットサル場は見に行ったことありますが、
体がもたないですね。膝きついです^^;
おやじフットサル応援してます!!
[2007/05/17 12:02] ぷぅ父 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

あくまでも募集チーム数ですが・・・
実際はまだ判りません!
参加賞はハムかなぁ・・・v-411
多分ぶっつけ本番ですよ、殆ど練習はしてませんから!
下手にすると故障人が増える可能性がv-413
[2007/05/17 12:00] zero-1 [ 編集 ]

頑張ってくださ~い!
655チームも参加されるんですね!
すごいですね。
練習にも力はいりますね。
お天気だといいな~!!!
[2007/05/17 11:02] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/61-1c8a825c




