 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


TOTO 

本日 TOTO Big を10口購入しました

目指せ1等 600,000,000円!!

TOTO.jpg


6億円当たったらどうしましょ

今の家の倍ぐらいの家を建て直す!

モーターボートをクルーザーに買い換える!

マイカーをVOXYからハマーへ買い換える

嫁にはワゴンR!←なんで軽四やねん

原チャリを大型三輪トライクに買い換える!
物欲ばっか
やっぱりお世話になった人にもお裾分け

いつも暖かいコメントを下さる皆さんへもお裾分けしなくちゃね

皆さんなら何に使います?


[2007/05/18 20:56] サッカー | TB(0) | CM(10)

がんばる拓りんママさんへ

うちも膨大な住宅ローンが・・・
1枚でも購入すれば可能性があるんですもんね!
¥300-で結構夢はみれますね。
[2007/05/20 09:46] ZERO-1 [ 編集 ]

おぉっ!

買っちゃいましたね?!
当たると良いですけどねぇ。
拓ママは住宅ローンの返済終わらせて、更に3世帯が住める家を建てて、おっきい車欲しいですねぇ。
それで十分です、余ったら貯金しますわ。
ってまず買わないと当たりませんけどね。
[2007/05/19 23:55] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

ちゅんたろうさんへ

そうですね、うちも子ども3人に1億づつは貯金してあげますね! それでも3億ありますからv-413
明日の結果が楽しみです。
[2007/05/19 17:41] ZERO-1 [ 編集 ]

仁愛さんへ

TOTO Bigは自分で勝負を決めれないんです。
すべてコンピューター任せ!
宝くじといっしょなんですよ!
だから、私が今回購入する時もおじいちゃん、あばあちゃんまで買ってましたよ!
一度チャレンジしてみては・・・1口¥300-だしね
[2007/05/19 16:59] ZERO-1 [ 編集 ]

本日夫と買いに行ったら・・・・・・まだ店が開いてませんでした┐( ̄ー ̄)┌ totoは買ったことないのですが、やっぱり夢は買ってもいいかな~とd(≧∀≦)b
6億当たったら・・・とりあえず家のローン払って、今にも潰れそうなワゴンRを買い換えて・・・・・・・・・・・残りは・・・ぐひひひひっ・・・・貧乏性ゆえ思いつきません(´Д`。)きっとタロウのために、ある程度は貯金ですねっ(*^-゚)v
追伸:前回のこめれすで「スカウトされたからかわいい」との記述がありましたが、ネットだから顔が見えずよかったと思った次第であります。想像のおいらはきっとZERO-1さんにはかわいく映ってるんでしょうねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[2007/05/19 16:57] ちゅんたろう [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

買ってしまいました。愿時点で61億の売り上げらしいですよ!
ついでにドリームジャンボも買っちゃいました。
ひょっとして9億円v-8
[2007/05/19 16:55] ZERO-1 [ 編集 ]

うっうわさのやつですね!!
買ったんですね!!
やっぱり・・・
サッカーが詳しくないとダメなんですかね~。
素人だとどのチームが強いとかわかりませんよね
それか・・・そんなこと関係ナイかもですか。
6億当たるとイイですね!!
[2007/05/19 01:54] 仁愛 [ 編集 ]

買ったんですか!!!
私も気になってたんですよ。

私なら、まず家を建てる。豪華客船で世界一周。
車を買い換える。後は普段買いたくても我慢してる買い物~。貯金ですね!
ハマーかっこいいですよね!

[2007/05/19 00:37] ひよっこまま [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

私もTOTOを買ったのは初めてなんですよ!
ビギナーズラックを期待して・・・
買うぞ!黄色のハマー!!
発表は20日の晩、夢みる期間が短いなぁ・・・
[2007/05/18 22:23] ZERO-1 [ 編集 ]

ハマーいいっすね。
宝くじしか買ったことありませんが
発表までのドキドキがいいですよね~
当たりますように!!!
[2007/05/18 21:58] ぷぅ父 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/62-e73b65f7




