 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


船検 

先日サッカーの練習をお休みさせて頂いて

船検(車で言う車検)を販売店へお願いに行って来ました。

船は6年毎なんですよ!しかも、手数料込みで6万円ぐらい・・・

そんなに安くて大丈夫??って感じです

だって一旦海上に出るとエンジントラブルは当然ですが

カス欠、バッテリー上がり等でも遭難の可能性大ですからね!

車と違い出発前点検は必須です。

昨日も船検前に少し釣りをしましたが風が強く波高く・・・

20070520100535.jpg
マリーナはこんなに静かなのに(ちなみに水色ジャージは嫁です)


20070520100821.jpg
落ちても知らんでぇ!(止まってる時ですよ)


mycarmyboat.jpg
mycar VOXYちゃんと myboat 夢号(右にちっさく写ってるヤツ)


20070520102231.jpg
帰り際、娘と海鳥を見てる貫禄ある後姿の嫁
アカン!この記事ばれたら嫁に怒られるぅ


[2007/05/20 10:27] グダグダ | TB(0) | CM(6)

ishikoさんへ

私も始めての船検なんで、こんなに安いとは
知りませんでした。
しっかり嫁に怒られました! 反省!!
[2007/05/22 08:43] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

車に比べると全然スピードは出てないんですが
なんか爽快感はありますよね!
しかし、最近雨や曇天ばかりで寒くて・・・
夏が恋しいです。
[2007/05/22 08:41] ZERO-1 [ 編集 ]

へえ。結構安いんですねえ。
船=高いって思いますよね?
ダメですよ、貫禄なんて言っちゃ!

[2007/05/21 22:23] ishiko [ 編集 ]

奥様かっこいいです。
毎回思いますが、船憧れですね。
キモチよさそう!
[2007/05/21 13:46] ぷぅ父 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

私ももっと高いと思ってました。
まぁその分普段ガソリン代がかかるから・・・
お財布に優しいと言うことで!
嫁にしっかり怒られました
[2007/05/20 23:58] ZERO-1 [ 編集 ]

船の車検って長いんですね。
しかもヤスッ!
もっと高いイメージがあった。
女はデン!と構えてるものですよ。笑
[2007/05/20 13:37] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/63-b8c6c986




