 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


修学旅行 

明日から次男(中3)の修学旅行です。

北海道です。 長男の時は東京ディズニーランドでした。

私は中学の時はどこだったかなぁ・・・?(ボケの始まり

しかし、この時期に北海道でラフティングって寒くないのかな?

まぁ何をしても楽しい時期でしょうがね

しかぁ~し!明日は学校にAM6:00集合!

ちゃんと起きれるかな

後は無事に帰ってきてくれれば


[2007/05/22 23:55] グダグダ | TB(0) | CM(12)

がんばる拓りんママさんへ

九州もいい所いっぱいありますよね!
もう明日の晩には帰ってきます、早いですね。
雨が降らなければいいんですが・・・

[2007/05/24 21:43] ZERO-1 [ 編集 ]

中学校で北海道?!凄いなぁ・・・。
拓ママは南九州にいたんで福岡、長崎、大分めぐりでしたよ・・・。
楽しい思い出いっぱい作ってきてくれたらいいですね。
あぁ、懐かしい!
[2007/05/24 17:31] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

ぷぅ父さんはまだまだ若いじゃないですか・・・
私なんてもう直ぐ45歳になるんですよv-12
最近の修学旅行は、中学も高校も豪勢になりましたね! 長男の高校(公立)の修学旅行はオーストラリアでしたよv-405
私も同じ高校で「信州でスキー」だったのに・・・
[2007/05/24 13:59] ZERO-1 [ 編集 ]

修学旅行豪華ですね!
僕もどこ行ったか思い出せない・・・
脳が老化してきました。
toto残念
[2007/05/24 13:20] ぷぅ父 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

私も仕事では良く行ってましたが観光はしたことないんです。一度ゆっくり行ってみたいですね!
家からは中学まで歩いて40分ぐらいかかってしまうので、
今朝は5時半に嫁が車で送って行きましたよ。
[2007/05/23 21:56] ZERO-1 [ 編集 ]

なみママ☆さんへ

九州一周は凄いですね!
次男は早々と寝てましたよ・・・
楽しい時は寝起きも抜群です。
[2007/05/23 21:52] ZERO-1 [ 編集 ]

仁愛さんへ

今は楽しい盛りですから・・・
私もラフティングしたいなぁ!
[2007/05/23 21:48] ZERO-1 [ 編集 ]

修学旅行、北海道なんだ!
行ったことないです。
楽しいだろうな~。
無事早起きできたんでしょうか?
[2007/05/23 18:06] ひよっこまま [ 編集 ]

今の北海道は涼しそうですね!
私の中学校は九州一周でした。
修学旅行の前日は興奮で眠れないかもですね!
早起きできますように(^^)
目覚ましは沢山しかけたほうがいいかも。
[2007/05/23 17:11] なみママ☆ [ 編集 ]

北海道ですか~イイですね~
いっぱい楽しんできてほしいですね!

[2007/05/23 10:24] 仁愛 [ 編集 ]

ishikoさんへ

京都、奈良ですか・・・
びみょ~に大阪が外されてるんですねv-410
私へのお土産は要らないと言いましたんで!
多分、無しですねv-411
[2007/05/23 08:50] ZERO-1 [ 編集 ]

修学旅行ですか。しかも北海道!
いいなあ。
うちは関東だからこの辺りの学生は
みんな京都・奈良ですよ。
次男君は来月です。

お土産、お父さんにもあるかな。。?
[2007/05/23 08:37] ishiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/65-a58b47cf




