 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お気にのジュース1 

また私の好きなこのジュースの時期が・・・
20070524220048.jpg

めっちゃおいしいんです

ゼリーのプルプル感がたまりましぇ~ん

私は3回振りぐらいが最高ですね!

皆さんも一度飲んでみて下さい。

でも、振り過ぎは禁物

折角のゼリーのプルプル感がなくなっちゃいますから・・・

ちなみに販売元はJTなんで! 探してみてちょ


[2007/05/24 22:11] グダグダ | TB(0) | CM(12)

仁愛さんへ

是非是非探してみて下さい。
お勧めですよv-411
[2007/06/01 08:35] ZERO-1 [ 編集 ]

こんなのあるんですね!
探してみよ~~っと♪
[2007/05/31 23:50] 仁愛 [ 編集 ]

ゆまりのママさんへ

会社の近くにある自販機1台だけしかないんです・・・
色んなメーカーのジュースが混じって売っているんですが、あんまり無いかも・・・
でも、私的にはJTの夏みかんゼリーが最高なんですよv-7
[2007/05/31 18:07] ZERO-1 [ 編集 ]

みかん大好きです~!!
普通の自販機で売っているんですか?
今度見つけたら、即購入してみますね。

相互リンクお願いします。
[2007/05/31 17:50] ゆまり [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

あははっ!
振り過ぎには注意しましょう!!
私は一度全く振らずに開けたらなかなか飲めませんでしたよ・・・
[2007/05/27 12:25] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

絶対にありますよ!
JTなんで自社の自販機はないでしょうが・・・
ちょいマイナーな自販機に一緒に入ってたりしますよ!

[2007/05/27 12:23] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

よ~く冷えてると最高ですよね!
飲みたくなってきた!
[2007/05/27 12:20] ZERO-1 [ 編集 ]

おおっ、僕もプルプル系好きです!
いつも振りすぎます^^
[2007/05/27 09:54] ぷぅ父 [ 編集 ]

へえ~。初めて見ました。
関東に売ってるのかなあ?
でも おいしそう。。^^
[2007/05/26 12:36] ishiko [ 編集 ]

美味しいですよね~。
私も好きです。(笑)

[2007/05/25 14:58] ひよっこまま [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

それは「マンゴープリン」の方ですかねv-411
それもおいしかったですが、私には少し甘かったかなぁ~!

[2007/05/25 08:40] ZERO-1 [ 編集 ]

拓ママはプリンバージョンのものが好きでした。
え~、おこちゃま味が好きなんです。
[2007/05/25 07:41] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/66-2659e8ce




