 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


反省 

いやぁ~ ながい間サボってしまった

仕事が滅茶苦茶忙しくて・・・

な~んて嘘なんですけどね

最近、帰宅すると子供達が待ってるんですよ!優しいパパを

ちょっと違うなぁ 遊び好きなパパを・・・かな

ゲームのwiiをやろう!とね

でも、勝てないんですよ

野球も ボウリングも テニスも ゴルフも ボクシングも・・・

今晩から密かに特訓だい


話は変わりますが、私的にはブログに写真が無いと寂しくて・・・

皆さんの様にうまく表現できなくて

(内向的で無口な私としては) 何か

と言う訳で、過去画で「初めてシリーズ」の写真を・・・

第一回目は 初めてのキャンプ20070601005216.jpg

長女キャンプ初体験です。 この頃はまだまだアトピーが酷くて・・・

でも、満面の笑顔ですぅ


[2007/06/01 00:55] グダグダ | TB(0) | CM(16)

ishikoさんへ

小さい間は女の人には愛想良かったですが、
おじさんは苦手でしたね!
メロメロってほどじゃないつもりなんですがネ・・・
アウトドアが好きなもんで!
[2007/06/05 18:36] ZERO-1 [ 編集 ]

アリババさんへ

コメ遅くなりすいません!
お褒め頂ありがとう御座います。
今晩にでもお邪魔させてもらいに行きますね!
[2007/06/05 18:33] ZERO-1 [ 編集 ]

娘さん、すごくプリティーv-10
これではパパもメロメロですねえ。
あんなに小さいうちからキャンプに行ってるんですね!
すごい!!
[2007/06/05 09:00] ishiko [ 編集 ]

こんばんは。
ご心配かけました。
PCが、やっと届き今日セットアップしました。
明日の晩から、また始めますので、よろしくお願いします。
ps。
お嬢さんとっても可愛いです!!!!!
[2007/06/03 22:42] アリババ [ 編集 ]

長女ちゃん 可愛いですね~。
最高の笑顔ですよね!
お子さんたちとゲーム 燃えるでしょうね。
パパさん 頑張れ~~♪

[2007/06/02 13:16] 仁愛 [ 編集 ]

娘さん、笑顔がとっても可愛いですね!!(^^)
私も小さい頃夏になるとキャンプに連れて行ってくれました。今度は私がちびをつれていくばん+です。
連れて行けるかなぁ(^-^;
Wii楽しそう(^^)特訓頑張ってください!
勝利の報告待ってますv-411

[2007/06/02 00:41] なみママ☆ [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

そうですねぇ・・・
お風呂は大丈夫ですが、やっぱり虫君とはある程度お友達になってもらわないとねぇv-413
でも、うちも娘とかは虫嫌いですがキャンプは好きみたいですよ!
自然の中で家族で遊べますからね!脱日常!!
一度きっちり整備されたキャンプ場からチャレンジしてみては・・・? バンガローやロッジでもいいじゃないですかv-411
[2007/06/01 18:32] ZERO-1 [ 編集 ]

ゆまりのママさんへ

うちもかなり厳しいんですが・・・
ついつい買ってしまうんですよね!
嫁も嫌いじゃないからブレーキをかける者が
いましぇ~ん!
また、報告を楽しみにしていますね!
[2007/06/01 18:26] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

子供は覚えるのが早いからネ!
でも、いつか必ず見返してやるv-26
アウトドアはお嫌いですか?
楽しいですよ! 


[2007/06/01 18:23] ZERO-1 [ 編集 ]

ぷぅ父さんへ

奥様に内緒で・・・な~んてね!ムリムリ
うちは嫁がDSを持ってますが、ほぼ98%娘が使ってます。v-410
キャンプ!いいですよe-255
またいつもと違ったぷぅちゃんが発見できるかも・・・v-352
[2007/06/01 18:18] ZERO-1 [ 編集 ]

女の子はやっぱ可愛いですね!
ZERO-1さんがメロメロなのもわかりますわぁ。
拓ママアウトドア好きだけどキャンプだけはちょっと引いちゃいます。
お風呂入れて虫がでなければ良いけど無理でしょ?
[2007/06/01 17:53] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

こんにちは!
ついこの間までDSにはまっていました。
パパはWiiが欲しいみたいですが、許可していません。
あれなら子供と楽しく遊べるかなぁと密かに私も欲しかったりするのですが、今のところ、金銭的余裕がないので・・・
購入したら、報告しますね。
[2007/06/01 16:34] ゆまり [ 編集 ]

私もゲームでは子供に勝てないかも・・・・・。
その前に我が家にもWiiカモーーーン!
長女ちゃんの笑顔!とびっきりの笑顔ですね♪

[2007/06/01 15:19] ひよっこまま [ 編集 ]

WILLやりたい。DSでもいいです。
しかし嫁さんからの許可が降りません・・・
キャンプいいですね。今年は決行したい!

[2007/06/01 14:18] ぷぅ父 [ 編集 ]

う~らら♪さんへ

そうなんですよ・・・
やっぱり子供に負けると悔しいじゃないですか!
18歳、14歳にはほぼ完敗v-40610歳といい勝負v-394ってとこですかね!
しかし、親子で夜中までやってる家なんてないですよねv-404
[2007/06/01 08:33] ZERO-1 [ 編集 ]

いつか子どもに遊びで勝てない時がやってくるんでしょうか。。。
密かに特訓したくもなりますね^^;
お嬢さん、赤ちゃんの時から美人さんですね。
女の子はやっぱりかわいくていいですね~!
赤ちゃんで初キャンプって、スゴイですね!!
[2007/06/01 03:26] う~らら♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/67-cb658c45




