 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


初試合 

本日、急遽決定しました。 6/10に
私の受け持ち学年 1,2年生の今年度初試合

1年生は全くの初試合です。 まだ2カ月しか経ってないですし・・・
サッカーと言えるかどうか  Sコーチ、Yコーチがんばりましょう!

でも、めっちゃ楽しみです

来週は おやじフットサルkeya☆kicksの第2戦目!
この時期お天気が気になりますが・・・ ワクワクです




初体験 第二弾 

はじめてのバスフィッシング
20070605233207.jpg



[2007/06/05 23:40] サッカー | TB(0) | CM(16)

アリババさんへ

応援有難う御座います。
がんばって来ます。(子供達が・・・)
結果は後ほどにv-411
[2007/06/10 08:29] ZERO-1 [ 編集 ]

なみママ☆さんへ

確かこのワンピースは嫁の手作りだったはず・・・
こちらも昨日までの雨は嘘の様にv-278晴れております。 サッカー楽しんできますね。
[2007/06/10 08:27] ZERO-1 [ 編集 ]

こんばんは!
初試合頑張ってくださいね。
南国から応援します!(^^)!ファイト!!

[2007/06/09 23:32] アリババ [ 編集 ]

娘さん、超かわいい!(^0^)ひまわり柄の
ワンピースがとても似合ってますね!

こちらもまだ梅雨入りはしてませんが、
お天気気になりますね。晴れるといいですね!!
[2007/06/09 11:44] なみママ☆ [ 編集 ]

う~らら♪さんへ

土曜日は雨の予報ですが日曜日は大丈夫そうです。
子供たちを風邪とかひかさない様にしないとね!
第3弾・・・がんばります。
なんかあったかなぁ・・・ 
[2007/06/08 08:31] ZERO-1 [ 編集 ]

サッカー、天気に恵まれていい試合ができるといいですね。
お嬢さん、ホントかわいい!
第3弾も期待してます♪

[2007/06/08 02:46] う~らら♪ [ 編集 ]

うるとらまっちょさんへ

うちのチームは低学年の間はほぼ自由にやらせてますから、パスなんてまずないですよ!
ボールをもったらひたすらゴールを目指すのみ!!
相手に取られようが見方が邪魔になろうが、ひたすらドリブル前進あるのみv-411
超団子サッカーを楽しんでます。
常にゴールを目指す、1対1に負けない!この気持ちがv-426
[2007/06/07 08:33] ZERO-1 [ 編集 ]

仁愛さんへ

そのうち家族みんなで行かれては・・・
お子様たちもハマルかもしれませんよ!
ヒットした時の快感、感触はいいですよね~
[2007/06/07 08:25] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

そうですよね!
でもそれが楽しいんですよね・・・
今はルールや技術よりみんなが楽しいサッカーを
してくれるのが一番です。
親御さんは「キャーキャー」ハイテンションですがv-394

[2007/06/07 08:22] ZERO-1 [ 編集 ]

1・2年生のサッカーする姿って可愛いですよね!
全員がボールを追いかけるというか,振り回されているような感じが。
でもちゃんとトレーニングしてればそんなこともないですよね,きっと。
サッカー大好きな子供,たくさんつくっちゃってくださいね!
[2007/06/06 20:26] うるとらまっちょ [ 編集 ]

バス釣り いいですね~~!
ムチャクチャ好きなんですよ!
最近は行ってないんですけどね(涙)
サッカー頑張ってくださいね~!
[2007/06/06 18:29] 仁愛 [ 編集 ]

やっぱりメロメロですね。。^^

Ⅰ,2年生の試合、いいですねえ。
きっと笑いの絶えない試合になるのでは。。?
私の子も1,2年の時のミニバスの試合、
笑いすぎで涙が出ましたよ~
だって、ルールなあんてあったもんじゃないんですから。。!
[2007/06/06 13:37] ishiko [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

まぁサッカーが楽しく思ってくれれば勝敗は・・・
でも、はじめから負けに行くわけじゃないですから、
がんばります(子供たちが・・・)
うちも嫁や娘は餌を触れませんから、パパは大忙しです。 しかし、バスフィッシングは疑似餌(ルアー等)だから全然大丈夫ですよ!
[2007/06/06 08:38] ZERO-1 [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

キャスティングはパパ、娘はただ巻くだけv-411
バスも賢いですから釣れませんよね・・・
でも、お兄ちゃん達と同じことはしたいみたいです。
週末は予報はv-278なんです。
がんばります!
[2007/06/06 08:35] ZERO-1 [ 編集 ]

お天気は大丈夫でしょうか?
勝つといいですねぇ、頑張ってくださいね!
拓ママ、釣りは好きですけど餌、つけれません・・・。
[2007/06/06 08:26] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

可愛い~
一生懸命竿見てるね。
釣れたのかな?
今度の日曜日が1・2年生の初試合ですかー!
楽しみですね~。
晴れてくれるといいですね。
ガンバレ~!!!
[2007/06/06 07:36] ひよっこまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/68-76fd7b6c




