 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


初試合の結果! 

本日、2年、1年のサッカーの初の練習試合が有りました。

結果だけを先に報告しますと・・・・

1試合目 5-0 ○勝ち (2年 vs 2年)
2試合目 0-1 ●負け (1、2年 vs 2年)
3試合目 5-0 ○勝ち (2年 vs 2年)

の2勝1敗でした

10人制と変則ではありましたが、めっちゃ楽しいサッカーが出来ました。

2試合目の負けも半分は1年生でしたから上出来です

美味しいが飲めました

めちゃ自由にさせてたのでゴールキーパーがドリブルで持ち込んで

もう少しでシュート!!・・・って言う

普通では考えられないシーンが度々あったり

コーチも親御さんも、そして何よりも子供達が

楽しいサッカーが出来て良かったと思います。

皆様の応援ありがとう御座いました。

来週に迫ったおやじフットサルkeya☆kicksの試合

ニッポンハムカップも初勝利を目指してがんばります!

(やっぱり練習なしのぶっつけ本番ですが・・・)



[2007/06/10 21:26] サッカー | TB(0) | CM(12)

うるとらまっちょさんへ

ありがとう御座います。
私は8月で45歳になりますから、バリバリおっさんですよ!
怪我はしない様に気を付けます。
しかし、大阪の予報は雨なんですよ・・・
[2007/06/13 08:31] ZERO-1 [ 編集 ]

勝利,おめでとうございます!
話を聞いてるだけで,楽しそうな様子が見えてくるようですね。(^^)

ZERO-1さんの試合もがんばってくださいね。
くれぐれも怪我だけにはご注意を。おっさんに(ZERO-1さんがおっさんかどうかは,わかりませんが…)軽く汗をかくくらいのランニング→入念なストレッチという準備運動は必需品ですよ~。
[2007/06/13 00:28] うるとらまっちょ [ 編集 ]

ひよっこままさんへ

ありがとう御座います。
これからも連勝街道まっしぐら・・・
を期待して!
[2007/06/12 21:16] ZERO-1 [ 編集 ]

ishikoさんへ

そうなんですよ!
1年と2年でも全然違いますね。
ちゃんとコーチの言う事を聞いてくれますもん!
1年は超自由人ばかりで、ほとんど砂遊び!

[2007/06/12 21:14] ZERO-1 [ 編集 ]

アリババさんへ

出だしはバッチリですよね!
次回も楽しみです。
しかし、おやじフットサルは・・・・・
[2007/06/12 21:10] ZERO-1 [ 編集 ]

仁愛さんへ

ありがとう御座います。
やっぱり子ども達は練習より楽しそうでした。
しかし、基礎はきっちりやらないとね・・・
[2007/06/12 21:07] ZERO-1 [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

ありがとう御座います。
ちゃんと試合中にも給水タイムを取ってやってます。
これから熱くなりますからね・・・
[2007/06/12 21:05] ZERO-1 [ 編集 ]

スゴイ好成績じゃないですか!
おめでとうございます♪
これからが楽しみですね。
[2007/06/12 14:55] ひよっこまま [ 編集 ]

なかなかの好成績!ですね。
1年間でそれだけ成長するって事ですかね。

これから楽しみなちびちゃんたちですねえ!

[2007/06/12 11:34] ishiko [ 編集 ]

なかなかの好成績で、良かったですね。
子供達にお疲れ様!!
この勢いでフットサルのほうも頑張ってください!(^^)!
[2007/06/11 19:01] アリババ [ 編集 ]

スゴイですね~~!
日頃の練習の成果でしょうね♪
これからも 頑張ってくださいね~。
[2007/06/11 14:56] 仁愛 [ 編集 ]

2勝!すごいじゃないですか~!!
おめでとうございます!
まだまだこれからですねぇ。
暑くなりますから気をつけて・・・。
[2007/06/11 12:12] がんばる拓りんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://55keyakicks.blog92.fc2.com/tb.php/69-3198e50c




